Nicotto Town


つぶやき放題


クリスマスイブ♪


皆さんはどんな風に過ごしてますか~?

うちは

チキンをオーブンで焼いて
パンプキンスープを作って
サラダを作って
旦那様がナポリタンを作ってくれて(食べたかったんだって^^)
ワイン飲みながらお食事でした^^

あとでケーキを食べる予定~♪

外はどうやらホワイトクリスマスです^^;

みんなが幸せに過ごせる、素敵な夜になりますように・・・。

アバター
2010/12/25 07:59
るいさん>
チキンダブると辛いですね^^;
ほぐしてリゾットに入れるとか~
でもそんなに消費できないかしら?
ホールケーキがダブるより、良かったって事で・・・駄目?^^;
アバター
2010/12/25 07:57
じぜるさん>
素敵・・・ですかね?^^;
単に食事の内容がちょこっといつもと違うくらい・・・orz
あ、いやでも、骨付きじゃないチキングリルなら、普段でも登場するし、
気が向いたらスープも作るので、あんまり代わり映えしないような^^;

ケーキ、うちは一人2つ(カットケーキ)買ったんですけど、さすがに
今の胃袋では食べきれず、今日もケーキを食べる予定です^^
アバター
2010/12/25 00:48
我が家は、チキンがダブってしまい、死にそうなくらいチキンを食べました^-^;
まだ半分くらい残っていますが・・・まだ胃に残っています。。。
アバター
2010/12/24 23:20
素敵なクリスマス・イブを堪能したみたいね^^

我が家はケチャップライスのオムライスとふつーの味噌汁です^^;
旦那は喜んでくれたので、ま、いっか(笑)

これからケーキを食べます。今日ばかりはダイエットは禁句です!

こちらもホワイトクリスマスになりました♪
アバター
2010/12/24 22:56
ふうちゃん>
ジャズコンサートとは、おしゃれ~

うちもさっきケーキ食べたよ^^
メリークリスマス♪
アバター
2010/12/24 22:55
ひとみさん>
シフォン自分で焼いたのね^^ すごいなぁ
私はケーキは買ってきたのだよ。
多分私も、味噌汁残ってたら、かぼちゃスープは作らなかったと思う^^;
アバター
2010/12/24 22:54
りぃちゃん>
お母さんとクッキー作るのね^^ いいなぁ。
家族でわいわい、楽しそうにしているのが見えそう。
ナポリタンは、私はほとんど作らないから、よほど
食べたかったらしい^^;
ケーキは苺のショートケーキ食べたよ♪
アバター
2010/12/24 22:48
今、帰ってきたの。ジャズコンサートなどに行ってきたよ♪
ケーキ食べながら巡回中♪
メリークリスマス♪
アバター
2010/12/24 21:58
カボチャをかったのに~残り物の味噌汁があったのでカボチャスープは止めました~;0;
でもシフォンにイチゴのデコレーションのケーキを作り食べました~^^v
アバター
2010/12/24 21:50
゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚ Merry Xmas ゚*ノ゚*::;;;;::*゚
私は明日、お母さんとクッキーつくるよ^^
夜ゆっくりすごしたいなぁ♪
まなかさんのクリスマスイブも楽しそう~~♪
ナポリタン作ってくれるなんて優しいね^^
何ケーキ食べたのかなー? 
アバター
2010/12/24 21:28
メイさん>
チキン、フライパンで焼いてもおいしいですよね^^
オーブンで焼くと、世話無しなので私はついついオーブンにたよっちゃいます。
それよりも自家製のお野菜でサラダ・・・いいですね~。
パンとチーズケーキ♪ どれも美味しそうです^^
うちも手抜きですよ~。制作時間1時間ちょっとですもの^^
アバター
2010/12/24 21:26
まほさん>
まほさんも作ったんですね~^^
いえね、冬至の時に買ったかぼちゃが余っていたので^^;
でも美味しいですよね~
アバター
2010/12/24 21:25
ココミちゃん>
ロマンチックとはほど遠いよ~^^;
食べ終わったら、ふたりでそれぞれニコタ(笑)

ココミちゃんも家族とにゃんこちゃんと、ステキなイブを♪
アバター
2010/12/24 21:17
I wish you a Merry Christmas〜♪

ホワイトクリスマスのイヴ・・うらやましいです〜
私もチキンを焼いて・・(オーブンは使わず...フライパンで〜)
畑からブロッコリーを穫って来て・・ミニトマトと一緒にお皿に盛って..(クリスマスカラー^^)
リングのパンと明太子フランスパンを盛って・・(近所の石釜パン屋さんで買って来たもの...)
ベークド・チーズケーキを並べました〜(友人に頼んで焼いてもらったの...)
すんごい手抜きでした><
アバター
2010/12/24 21:12
パンプキンスープ作りました。
アバター
2010/12/24 21:08
わぁ~想像しちゃった^^素敵だね~^^
ご主人がお料理してくれるなんていいなぁ^^
ふたりでクリスマスイブかぁ~羨ましい^^

ロマンチックな素敵なイブをお過ごしください(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.