Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのアイテム日記 ほほえましいプレ袋


今日、二コリーナに入荷した、手持ちの
「サンタさんのプレゼント巾着」を見て思わず
ニヤリ。
去年のクリスマスの青ガチャで大きなサンタ
さんのプレゼント袋は「ごみ袋でないよ」といわれ
かわいそうなアイテムだったが、小さな巾着に
11月のアイテムの鈴でかわいくなって
リベンジしたんだね^^。
すごくかわいいプレゼント巾着、ありがとうです。

アバター
2010/12/26 17:13
おお!ニコリーナに新たなアイテムが・・・!
早速交換しに行ってきますー
アバター
2010/12/25 17:07
>紗枝ちゃん
テーマには関係ないけど、実は私も
ぱっつんでない方が好みで、それで、誘惑
と闘えているのだwww

>トシraudさん
プール道具入れの袋では、サンタ袋の巾着リベ
ンジが、面目丸つぶれですがな(^^;

>あんずさん
中身ですか?ケーキ1ホールまるごとですw
それなら去年サイズじゃないとはいらないってば
(一人つっこみw)

>月ちゃん
去年の青ガチャが今考えてもすごくいい
アイテム多かった中、一個完全に浮いて
ましたよね。かわいそうなアイテムでしたが
私も一度も持ってない(^^;

>リーナさん
リーナさんはほめ上手すぎますよ~。
でも、巾着サンタ袋はかわいいですよね^^。
デザインを有効活用して、Cコインで
出してくれるのが嬉しいです

>エリーゼさん
今年の後半登録にも関わらず、ご存じとは
やはり衝撃的アイテムではあったんですよね(^^;
だからこそ、あえてサンタ袋がリベンジして
帰ってきた!と思います。デザイナーさんの意地を
みた思いです^^v
アバター
2010/12/25 15:59
巾着のリボンが、真紅の衣装によく合って素敵です❤
ぼうぼうさんがお召しになるとよりゴージャスですね.☆.。.:*・゚

矢張りゴミ袋に見え(以下略)
「清掃作業ご苦労さま☆」と伝言板に書かれているのを
よくお見かけしました(汗)
(サンタさんのプレゼント袋だったのですね;
清掃作業に見えるのは可哀相ですよね(´;ω;`)
アバター
2010/12/25 15:48
可愛い巾着ですね。私も早速欲しくなりました。
ぼうぼうさんが持つと何でも素敵に見えます☆
アバター
2010/12/25 09:28
去年のは、サンタのシーズンじゃないと何だかわかんない風情はありましたね〜〜w
めりめりくりくりですにゃーん♪
アバター
2010/12/24 22:53
私も随分前に
フリマでサンタ袋が入ってて
ガックリした覚えがあります。w
ほんと可愛いよね~。
ぼうぼうさんのその巾着には
何が入ってるのかしら?
おうむたんへのプレゼントかしら?^^
アバター
2010/12/24 22:48
こないだの折り詰めみたいなのが密かに気に入ってたんですが、これ私のプール道具入れバッグに似てるなぁ^^
アバター
2010/12/24 22:07
関係ありませんg((

この髪型気に入りましたよ~。(パッツン以外)
とくに、明るい色だと、
白系、ピンク系がにあったので、
羽も追加で天使に…←
アバター
2010/12/24 21:56
>紗枝ちゃん
あ!話に関係ないけど、私が気絶した髪型ですね^^!
紗枝ちゃん、かわええ~~~~^^♪
アバター
2010/12/24 21:52
たしかに、ゴミ袋を持って、富士山を掃除しているように見え(ry

今年は、ジングル『ベル』ですね~。
ジングルベルのジングルってなんでしょう← シングルなら知ってますが((

その巾着の中は4次元だったりして←ドラえもんのようにいろんな物が入る

おうむたんに封印されたキティちゃんの持ち物、トラさんのトロフィーなどが…
はいってるのでは!!←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.