Nicotto Town



限定物が買えない・・・

限定アイテム・・・縁がないのかなぁ(。-ˇ_ˇ-。)


今日の夜なら買えたのにぃ!!


次の「期間」限定アイテムは手にいれるぞ!



とりあえず、コイン、ためとこぅ・・・

アバター
2008/11/07 11:06
くまは…
「すみません、こんな格好で」と言う気分で
お邪魔しております(笑)
アバター
2008/11/06 23:53
> らな さん

私もらなさんみたいにカワイイ服着たいです!
毎日同じ服着てますよ^^;

せつないよー。。。


> はんな さん

お互いゆっくりと、アイテム充実させていきましょう"o(・`ω´・)キュ!
アバター
2008/11/06 11:43
お昼の販売は、働いてる人にとってはちょっと辛いですね。
期間限定アイテム、いろいろ出るみたいで楽しみです。
お部屋が秋っぽくなってました♪素敵です。
アバター
2008/11/06 01:56
わたしも全然買えない・・・明日がんばりましょー☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.