Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


聖なる夜、あなたは誰と過ごしますか?

今日は、久しぶりに札幌へ行ってきました=3

最初は天気が荒れると聞いていたから、ドキドキでしたが、
なんとか吹雪にはならず♪

ちらちら雪が降ってはた目にはホワイトクリスマス^^でいい雰囲気*

ですが、足元はツルンツルンΣ
おぼつかない足取りとなりました☆

そして目的の大通りのイルミネーション((´∀`*))☆
5時位から見始めたのですが、いい感じ♪
もうすっごい綺麗で、感動しました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
イルミ大好きなんですっ←

写真いっぱい撮って、さすがに寒くて手が動かなくなりΣ
温度計を見たらマイナス3度^^;
う~ん、まぁ、平年通りか(゚ロ゚屮)屮

札幌駅前で地味ぃに地元のニュース番組に出演(笑)
はしっこの田舎もんですヘ(゚∀゚ヘ)

満足したあと、
オムライス専門店へ*
セットメニューのオムライスドリア的なものを頼みました(ω)
あっつあつで温まった♪♪



さてさて、今日はクリスマスイヴ。
靴下をぶら下げて、いい子にして寝ましよう。
きっと、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれます。


☆☆HAPPY MERRY X'mas.☆☆

アバター
2010/12/30 13:23
おぉいいねイルミネーション☆
ニュース!!!見たかった(・∀・)
サンタさん遅れて来たよーw
アバター
2010/12/27 22:28

こんばんは、はじめまして♪

北海道のイルミネーションって、
きれいそうですよねb
私は、USJのイルミネーションを友達と
見てきました♪
そして、乗り物に乗って、上からも見ましたよ*

突然のコメすいませんでした;

アバター
2010/12/27 20:51
コメありがとん♪
北海道は豪雪吹き荒れまくりだそうだけど、埋まってない?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.