Nicotto Town



クリスマスイブ


今日は何事もなく帰ってきました。
もち、家にケーキも鳥もありましぇん、
明日、おねえたちが来るからその時やるらしい。
今日食いたかったな、(゚ロ゚)クワッ!!
まあ、明日に期待しようっと。
姪のクリスマスプレゼント買わないとあかんわ、
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネまた金が飛んでいく・・・

アバター
2010/12/25 22:52
姪の女の子ちゃん 来るたびに プレゼントいるんですね(^^;;大変ですね^^;でもかわいいし
アバター
2010/12/24 23:52
さすけ>めちゃ物知りだね、納得したよ
アバター
2010/12/24 23:50
↓ の人有りがと♪

ずっと悩んでた事。解消しましたぁ~ ^ ^


おじちゃんは辛いね (≧≦)ププッ
でも、賑やかで楽しいクリスマスを過ごしてね (^^ b
アバター
2010/12/24 23:38
クリスマスっていうのはイブではなくクリスマス当日に祝うものなんだよ
なので、明日やるっていうのは正しいのだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.