Nicotto Town



積っとる><



いつの間にか真っ白に。
灰色の空からホワイトクリスマスに早変わり。
おうのー。
明日も仕事なのに><

今日はずっと雪の予報だったのにちっとも降らず。
それでもやっぱり帰りに降られるのが怖かったので、
仕事用の靴は持って、ブーツをはいて仕事へ。
帰りにちらほら降り始めたものの、積ってはいなかったので問題なく帰れました。
それが2時間前の話。
今外を見てみたら……。
真っ白~><
積ってます>< そして降り続けてます><
明日大丈夫かな~^^;

昨日今日と仕事でしたが、
やはりクリスマスだからか、お客様全然来ません><
ほんとに暇でどうしましょ、というくらい。
うちだけじゃなく、ほかのところもほんとにお客様が来てない様子。
たまに覗いてる人がいたりするけど、大体待ちあわせの暇つぶしだったり。
明日はどうだろう。
クリスマスの土曜日だし、こんな調子かな~。

あ~、ラルクやっぱりいいわ~><
これを書き始めた時ちょうど歌ってまして^^;
つい聞いちゃいました^^

アバター
2010/12/25 22:45
さよりさん>
雪国なので雪には強い地域ですが、やっぱり降られちゃうと大変です^^;
全国的に寒波がすごいみたいですね><
風邪引かないでくださいね~><
アバター
2010/12/25 22:31
ホワイトクリスマス☆風情がありますね~
でも生活に支障が出ますよね
こちらも雪は降っていませんがすごく寒いです
アバター
2010/12/25 21:10
重爆撃機さん>
いやもう、シャレじゃなくてほんとにそんな感じです^^;
お仕事やっぱりひまでした orz
アバター
2010/12/25 21:09
achurinさん>
そうなんですよね><
ホワイトクリスマスというとロマンチックですが、
実際は結構大変ですよね><
こちらは雪はお昼すぎに止んだものの、強風のために電車が止まりました orz
アバター
2010/12/25 20:58
こんばんワですぅ

ホワイトクリスマスですか!
雪積もって、苦しみます!?

おあとがよろしいようで(^^;

お仕事、ヒマでも頑張って下さい。
アバター
2010/12/25 15:17
(´・ω・`;A) アセアセ
私の所はホワイトクリスマスといえば聞こえはいいけど
すんゴイ☃雪が降ってきましたぁ|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
積もるのがわかるぐらい深々と降ってます☃
*MerryX'mas!♡*★。、::。.::・'゜
お仕事 "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"です!!
アバター
2010/12/25 00:10
白馬の王子さん>
メリークリスマス!
窓から眺めるホワイトクリスマスはやっぱりいいですよ^^
外出のことを考えないければ幸せです^^
アバター
2010/12/25 00:09
ひーたまさん>
結局ホワイトクリスマスになりました^^

寒波がすごいみたいですね><
明日のお天気が心配です。

まあ、イブですしね^^;
食品売り場やケーキ屋さんは忙しそうでした><
アバター
2010/12/24 23:57
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

いいな・・・。ホワイトクリスマス。
アバター
2010/12/24 23:49
ホワイトクリスマスなんですね

天気予報で、明日は、日本海側が、大荒れって
積雪も、凄いと、言ってました
明日、お仕事、行く時は、気をつけてくださいね

クリスマスイブは
売り場によって、お客様のいるいないの差が出ますよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.