Nicotto Town



まだましかな。

先日会社で話があり、東京は八王子市の中にある会社で年内に倒産するであろう数が2**社位有るとの情報がありましたと、
当社はおかげさまで、、、、、、等長い話、つまり倒産しないだけ良い、
ボーナスは出ない、、、、、と言いたいのかなと思いました、暗い話ばかり、でも社長いわく、倒産した会社の仕事が回ってきました、んーん、風が吹けば桶屋が儲かるそんな話を思い出しましたが、こんなでは当分くたびれた車で走り回るのかなー、
ノートも、車も、ギターも、ほしい、、ほしいものだらけ、、、、だから働くのかなー

アバター
2008/11/06 00:04
コメントありがとです!(嬉>ω<嬉)

そんなに倒産しちゃうんですか!?

ななは、めんどくさがりやなんで、楽して儲けようとしてきっとビンボーです(笑

ほしいもののためにお仕事がんばって下さい★

アバター
2008/11/05 23:41
今年は倒産するかしないか、スリルの年末になりましたね。

うちはもってくれ~っと、ひたすら祈ってます。

やっぱ、働かなきゃ、干からびちゃいますもんね…。
アバター
2008/11/05 22:28
ふむふむ。
不景気だよね~

うちも不景気><
アバター
2008/11/05 21:55
会社って大変なんですねぇ。
頑張ってください☆
アバター
2008/11/05 21:45
うんうん・・・・ほんとに  うんうん・・・・・
今年は たくさんの 会社が倒産・・・失業者も増加・・・
・・・・・・だから どうなの・・・って 叫んでも・・w

頑張りましょう。株価もなんとか 安定してくれるかも・・・だしw
原油価格も下がってきたことですし・・・・・(もう上がるな!)
・・・・・・・頑張りましょうぞ・・・w
アバター
2008/11/05 21:03
たかが一市に過ぎない八王子だけで、そんなにー(@o@;)!!
・・・数字は3桁ってことですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.