Nicotto Town


かるめの愉快な日常


私にとってのニュース


私にとっての今年の一番のニュースは
姉の妊娠と従兄弟の嫁の出産でしょうか^^

嬉しいニュースのほうが多いですねヽ(´▽`)ノ

生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこさせてもらう貴重な体験をしました^^
妹いるのですが、抱き心地とかあんまり覚えてない^^;
自分も子供でしたしね。

姉の子供は来年夏に生まれる予定です^^
甥っ子姪っ子はかわいい。それはもうかわいい!と聞いているので楽しみです^^

私にも幸せなニュース・・・・こないかなぁ・・・。

アバター
2010/12/25 23:25
こんばんゎ♥コメどうも♪
。・*・。メリークリスマス。・*・。
ハリポ好きなんですかっ??
もし好きなら、私が管理人をやってる
◉v◉ホグワーツ魔法魔術学校◉v◉
というサークルをやってるので、良ければ入って下さい♬
検索キーワードは『死の秘宝』ってやると一発で出ます!(たぶん私のしかありません・・笑
あぁ...また長々と書いてしまってすいません(汗
今度ゆっくり話しましょう♬
アバター
2010/12/25 23:14
さっきは本当にすいません;;
あと、本当にありがとうございました;;
かるめさんのおかげで、今まで全然行けなかった所にも行けるようになりました。
えと、友申しておいたので、良かったら友達になって下さい♪
アバター
2010/12/24 23:35
僕の甥っ子は今小三だけど、もちろん生まれた時から知ってる。
今日一緒に遊んでたけど、楽しかった。
大事にしてくれる人と縁があればいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.