Nicotto Town


毎日 一言。


ピンクのウサちゃん♪

画像

ウサギ型の雪が降る、と聞いたので一直線にスキー場へ。

スキー板も掃いてないのにもかかわらず、てっぺんまでとことこ登り、しっかりと撮影してきました♪

ピンクのうさちゃんが振ってるらしいと聞いていたので、探す探す(^^;)

こんピンクな子、どうやらてっぺん近くで現れてはすぐ消えるので、撮影するのに、二回ほどチャレンジしました。

残念なのは、どうやっても逆さまになっているのしか撮れなかった事・・・。

きちんと真正面のが欲しかった・・・。

まあ可愛いので許そう♪♪♪

アバター
2010/12/26 19:36
>沙羅さん
昨日の晩、頑張ってみましたが無理でした・・・orz
やっぱり回線自体が遅いので、偶然に頼らなければならないようです。
しくしくしく・・・(T^T)
アバター
2010/12/25 21:28
庭にサンタが来るのって、今夜まで……よね?
ハロウィンのゴーストもだったけど、サンタも部屋の中で見る事ができるの☆
友達に教えて貰って試したら、ペット島でも見れました♪
タイミングが難しいけど……ソリが止まってサンタがぴょこっと立ち上がる寸前に
部屋に入るボタンを押すか、ペット島へ移動!
いつだったか、庭の花が部屋で見れたってブログあったでしょ?
あんな感じで、一緒に移動するから、ペット島でもメガツリーが見られるよ~~♥
(部屋のも、ペット島のもブログアップしてるから、ご参考まで^^)
アバター
2010/12/25 21:08
>A-Aさん
しっかりと狙いましたもの♪
ちゃんと頭上には、大きな雪の結晶もありましてよ(^^)

>マリアーシャさん
ピンクの子って、すぐに消えちゃうんですよね~。
なので、真正面には、どうしてもなってくれません・・・。
てっぺんのほうで、是非トライしてみてくださいな♪

>沙羅さん
そーなんです、これで向かい合っていれば最高なのに~><
でもでも、やっぱり可愛いですよね~~(*^^*)
アバター
2010/12/25 18:35
ピンクとブルーが向かい合ってたら、もっと素敵なのに~
と思いつつ、タイミングを計ってたら消えちゃった^^;

でも、私も悠華さんと同じく、可愛いから許しちゃうww
アバター
2010/12/25 10:19
青いのも撮れてますね(人д〃)☆
Meもピンクウサギさん撮りたくてトライしてるのですが、すぐ消えてしまって。
追いかけちゃダメなんですねー!今日もう一回挑戦してみます♪
アバター
2010/12/24 23:49
ピンクとブルーのうさちゃんがちゃんと写ってるよ!
すごいすごい^^
可愛いー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.