Nicotto Town


不思議くん


たくさんお相手してもらいました(^^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
18
2位
30
3位
0
4位
0
獲得コイン
+301
クリア数
48
2010/12/25 01:00

24時窓が出るまで、パンダ防衛軍の方々に揉まれていました(^_^;)


24時窓から復活して部屋へ戻ってみると、みなさん終了されてました。

隣の部屋が1人となっていたので、入ってみたら、みつばさんでした。
トラの方で強豪とか四天王とか言われている方ですよね(^^;
済みません、思わず「ゲ」と言ってしまいました(^^;;
でもとても優しい方で、たくさんお相手していただきました。
結果は上の通り。自分としてはかなり善戦したつもりです(^^;;;

みつばさん、ありがとうございました。


アバター
2010/12/25 01:35
ヾ(´c_,`*)こんばんはぁ✭
こちらこそ長らく対戦お付き合いくださり、ありがとでした^^
なんだかパンダの面が、前と違う感じを受けて、苦戦しましたw
もっと手数を考えなければ^^;
また対戦よろしくです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.