Nicotto Town


さやみどり


2010年を振り返って。


運動を始めたり、お茶会に初参加してみたり、

乗馬をやってみたり。お香を聞いてみたり。

祖父がなくなってしまったり。。


とにかくいろいろありました。。


そして。


なにを思ったか、

誕生日からふと、ニコタをはじめて、はや4ヶ月。

これほど続くとは思いもしませんでした。。


それもこれも、

お付き合いいただいている皆様のおかげです!


末永く(?!)お付き合いいただけると嬉しいです~。

これからもよろしくおねがいします!



素敵なクリスマスになりますように☆

アバター
2010/12/27 22:16
>ブンコさん

わたしもブンコさんにお会いできてよかったです!
たくさんの幸せを分けていただいております☆

今は常任会長まっしぐらですが、
サークルにはいってよかったです~。
アバター
2010/12/27 22:12
>oceanさん

挑戦年!
そうかもしれません!
思いつきで行動しているだけのような気もしますがww

たくさんの素敵な出会いがあり
ほんとうによい年になりました!
ありがとうございます☆
アバター
2010/12/27 22:03
>ぼぎーさん

ふとしたきっかけで生活ががらりとかわってしまってますww
ほんとうに、わからないものですね。
これからもよろしくお願いします!
アバター
2010/12/27 22:00
>朱里さん

なかなか会えませんねー。
私が夜更かしだからかな。。
またお話したいです。とりあえず、また伺いますね~。
アバター
2010/12/27 21:59
>クララさん

ほんとうに私も驚きました!
サークルの新しい方だ~、っと思って伺ったのに
こんな偶然あるんですね~。
よろしくお願いします☆
アバター
2010/12/27 21:55
>スピカさん

お忙しいのにいつもありがとうございます!
本当に一期一会とはこのことですね。
これからもよろしくお願いします~。
アバター
2010/12/26 01:38
さやみどりさんの、挑戦年2010年の最後に
こうして巡り会えたことを、とてもしあわせに思います。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
アバター
2010/12/26 01:23
挑戦の年だったんですね^^

よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/25 22:38
私もニコタ始めたのは、「ほんの気の迷い」からでした。

楽しいニコタライフが送れますように、
こちらこそよろしくです。
アバター
2010/12/25 19:25
こちらも・・・伝言板のコメのやり取りとか出来て嬉しいです^^

これからも本当に宜しくお願いしますね^^
また話が出来ることを願っております!?
アバター
2010/12/25 11:17
私もさやみどりさんに会えてよかったです♪
実は人生で誕生日が同じ人に初めて会えたのは貴方なんです^^
これも何かの縁だと自分は感じています。
これからも末永くよろしくお願いします((えっ!?
Happy Merry Christmas!!
アバター
2010/12/25 04:05
こちらこそ、よろしく
たまたま、釣り堀で知り合って、行き来するようになったけど
さやみどりちゃんと交流が出来て嬉しいです。
ニコタって、人とのかかわりが楽しくて…
リアルでは知り合うことのない距離や立場の人と出会えるのは
何か不思議なご縁だと思います。
これからもよろしくお願いしますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.