Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/24)

[今日のおみくじ]
・『大吉』
 プチおひさ~!

[嬉しかった事]
・釣りで真珠1つ・シャチホコ1つつれた事
 シャチホコ流したら大漁が早くなちゃったよ~><
 
・ガーディングのツリーで6本目めのメガが出た事
 これで合成できるから嬉しいよ~♪
 これもみなさんの水やりのおかげ。。。ありがとうございます!!

・ペットで6匹めのアルパカの女の子リンダが仲間入りした事

***釣りで真珠1つ・シャチホコ1つ釣れました
    ガーディニングで6本めのメガツリー出来ました
    6匹めのペットアルパカのリンダが仲間入りしました
              神様・みんさんありがとうございます!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ22弾で最後まで残ってるくま手が出ない事
 クリスマスプレゼントで出るかと期待したけど甘かったよ~><;
 何とか今年中には出て欲しいよ~(--;

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ22弾でくま手が一日も早く出ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・・
                   
神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.,

ツリーは途中でもサンタさん来てくれると勘違いして
開花したツリー収穫したらサンタさん来なかったよ~><
生育途中のが咲かないと無理みたいだから
サンタさんを部屋に入れた時の写真は明日にするしかないよ~(--;
明日はこの前より綺麗な写真撮るぞ~!!

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪☆。・。.



アバター
2010/12/25 10:37
ツリー6本目のメガおめでとうございます!!
合成が楽しみですね~♫
アバター
2010/12/25 06:06
そうだよね。
レアをリリースすると
大漁確実ですよね。
もう少し工夫がほしいな。
アバター
2010/12/25 04:06
おめでとうです^^ ツリーが6本もメガ、本当に凄いです!
新しくペットのリンダちゃんも仲間入りで、また賑やかになりますね♪
クマデ、全く出なくて挫けそうなら言って下さいね。
旦那のアバ(ほぼ私のサブ)でダブってるのw 持ってても使わないから貰って頂ければ^^
(青ガチャの物も、在庫整理大変になるし、そろそろ新作家具でCコインも必要ですよ^^)
サンタさんの写真が撮れますように~☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.