Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


犬ちゃんのおやつ♪

今から,ワンちゃんのおかしのレシピを教えたいと思います♪

カスタードプリン(わんちゃん用)

★材料★

卵・・1個

低脂肪牛乳・・100cc

はちみつ・・大さじ1

バニラエッセンス・・少々

作り方

①ボールに卵とはちみつを入れ,泡立てないようにまぜる。

② ①に低脂肪牛乳・バニラエッセンスを入れ,静かにかきまぜる

③カップに3当分し、ラップをして電子レンジで1分20秒加熱する

  ●(500Wの電子レンジ使用)

④完成!!

これで、完成ですo(*^▽^*)o

とっても簡単ですよΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

是非やってみてください~^^

きっとワンちゃん喜びますよ♪

アバター
2009/03/25 13:41
どうぞどうぞ♪
記念にどうぞww
あたしも実は作ってない(あ
アバター
2009/03/25 13:40
メモらせていただきます(*´ω`*)
作らないかもだけど←
アバター
2009/03/23 21:38
バセットハウンドって検索してみぃww
驚くでw
まぁ、うちの家の犬はあんなのじゃないけどねフフフ・・・
歌夜も買っちゃえ(笑)
アバター
2009/03/23 21:34
バセットハウンド??
犬種分かんな~いwww

良いな良いなwww
アバター
2009/03/23 20:41
かってるのらぁw
バセットハウンドだょ♪
アバター
2009/03/23 20:40
ぬ(´・ω・`)

ゎんちゃん飼ってんの??良いなぁ~~^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.