Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


激!!!

寒いっす(*´0)ゞファァ~~

みんな 年賀状書いた!?

書く派 or 書かない派

どっち!?

投票 お待ちしております。。。

アバター
2010/12/26 17:15
ふふふふ・・・たっぷり印刷しましたよ~。
これを又1つ1つコメント書き・・・泣きそうですっ。
アバター
2010/12/26 10:17
切羽詰まってやっとエンジンがかかり年賀状書きますww
アバター
2010/12/26 03:25
書きますよ~た~くさん(笑)
とりあえず、裏面印刷は今日済ませたので
あとは、宛名とコメント書きです。これは全部手書き。
大変だけど、これだけはこだわりなのです!
目標、28日投函!!(^_^;)
アバター
2010/12/25 17:27
送る相手がいないから書いてないです^^;
アバター
2010/12/25 12:45
あまり書かないですな・・・。
アバター
2010/12/25 12:44
もう書きました!!
アバター
2010/12/25 11:32
書く派です!
といっても、自宅で文面印刷、住所印刷ですが…
25日まではヒドいよぉ~
アバター
2010/12/25 11:02
もう書いて出しました~~^^v

でも…年賀状でなく携帯メールを送る人も居ます! 
アバター
2010/12/25 10:54
いつもはもう
おわってるはずなのにぃ・・・

なぜか今年はかいてなぁぁぁぁい
ぎゃぁーーーーーーーーーーーーー°皿°∑
今年はツリーもださんかったし・・・

ちなみに私は「書く派」です
今日1日で・・・
まぁ大丈夫かな・・・\'ω';



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.