Nicotto Town



まだまだ続くゞ

アイテムの発売イベント、まだまだつづきますね^^
お部屋アイテムもかわいいのがたくさんでてきて、散財しますよ、きっと!
コインが貯まってきたところに、このアイテムですから、高価な限定アイテムにはまた手が届きません;魔女服も欲しかったんだけどもう無いし・・・
またコインを貯め続けるしかないですね^^

アバター
2008/11/05 23:24
ニコットはねぇ、コインを使わせて住人を悩ませてるとしか思えない(`・ω・´)
これが終わると、クリスマスイベント、お正月イベントと続々続くのだ!w

ε-(;ーωーA フゥ…エンドレスですw
アバター
2008/11/05 22:34
たしかに部屋アイテムもだんだん増えてきましたねー^^
密かに、クマ?の着ぐるみを狙っているけど、手持ちのコインで足りるか心配。。。
足りてもすっからかんになるだろうなぁ><
お互いコイン集めがんばりましょー^^ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.