Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


警察不要!!!

大阪府警の警察官が 帰宅途中に 自転車に乗った女子中学生と ぶつかりそうになり 怒って 女子中学生の顔を殴り 怪我をさせたそうです。

もう 警察官なんて 信用されない時代だね。

日常で 腹が立って 誰でも殴って良いのだったら 俺でも 警察官になれそうだよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2010/12/26 08:25
最近腹が立って…というのが多いですね。

問題はその後!
刺しただの、殴っただの…。
普通じゃないよ!!
でも多い!!

その時、若者やお年寄りがクローズアップされるけど…
カルシウム不足かな?
アバター
2010/12/26 02:19
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 白うさぎの伯爵に変身しましたよ U・ω・U
どうして自分が警察になったかもう一度自分を振り返ってほしいですね^^;;

Xmasも終わり今年も残りは大晦日ですね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
良い年明けを迎えれる様に準備準備です(;´∀`)
おやすみなさい(寝_ω_)Zzzzzz   ⓡⓘⓝ
アバター
2010/12/26 00:37
ぶつかってもいないのに殴るとは・・・
それに自分の社会的立場を認識してないなんて、カナリのア○かと。
そのうち同様のケースで、警察に拳銃で撃ち殺される事件も勃発するかもですねぇ。
アバター
2010/12/25 23:18
メリークリスマス☆
ってさわやかに言いたい時に
何やってんだかねww
アホでしょそぃつww
てかお前も前見ろょ的な、、

アバター
2010/12/25 22:10
ほとんど赤塚不二雄の世界ですね(><
アバター
2010/12/25 21:56
うむっ!
彼らも、人であることに変わりはないですからね。。。

中には、なんか勘違いをされてる方もいますからね!
アバター
2010/12/25 21:34
もう、警察の不祥事は、やめてほしいですね><。。ほんと、世も終わりです!!
アバター
2010/12/25 18:30
警察官が…;
悪いことをするのですね^^;
でも、えーむ♪さんやゆたろうさんにも賛成です。
アバター
2010/12/25 17:25
最低な警察官ですね!
真面目に仕事してる他の警察官がかわいそうです。。。
アバター
2010/12/25 16:36
えぇ!
ってか女の子に暴力って傷でものこったらどうすんだ!!
まったくも(怒´-ω-)

アバター
2010/12/25 13:29
↓だと思います。
一部の変なのが変なことをやらかすと、大騒ぎになります。
アバター
2010/12/25 13:26
ま、まぁまぁ。。。
頑張ってる警察官のが多いわけだしw

こんな人ばっかりだと思わないでw
父上が警察なので、とりあえず擁護してみるwww
アバター
2010/12/25 13:01
最悪な警察だね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.