Nicotto Town


コラム好き


桜の季節1・・・・

遂に桜の季節が参りました!

桜はやっぱり「日本の美」でございますよね!

しかし・・・

事務職のコロは日中外出することが少ないんです・・・

通勤途中でも、桜にお会いする事はございません・・・

今週はチームが土日とも野球をするということになり・・・・


桜はいつ見るんじゃ・・・・・


ということで、桜の見れる所をあれこれ・・・・・

・・・・!

ありました!

馴染みの店の近くです!

目黒川の桜でございます!


僕はお酒が飲みたい訳ではございません・・・・

桜が見たいんです・・・


皆様の冷たい視線を一身に浴び、水曜日は花見酒でございます・・・。
(∈〃∀〃∋)デレデレ~~~


テレッテテレテテーレレ テーレー
(世界の車窓からのテーマ曲)

明日は実家の近くの桜の思い出「桜の季節2」の予定です・・・。

アバター
2009/03/25 22:53
黒猫手毬さん
延期しちゃいました・・・・。
アバター
2009/03/25 00:18
寒いみたいだよ~。
暖かくして行ってね。
アバター
2009/03/24 21:51
桜さん
この時期はスーパー人気者ですね!

さゆささん
はーい、気をつけます!

光朔さん
うっ・・・鋭すぎる・・・
そのとおりです・・・
アバター
2009/03/24 21:48
山鳥さん
お店の中でで飲みまーーす!
アバター
2009/03/24 11:12
花見酒?!  ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

うん?でもまだ花見酒には少し早いような気が…
さては…また来週辺りに前回桜がまだ咲いてなかったからもう一回と言うんじゃw…
アバター
2009/03/24 10:47
花見酒、いいですね♪
ライトアップされた夜桜は吸い込まれそうになります。
そうそう、最近寒いですから風邪にはお気をつけて。
アバター
2009/03/24 07:31
桜 の文字につられてやってきました♪
この季節あちこちで、桜の名前が聞かれ
この名前をつけてよかったなと思っています(^^) 
風邪をひきませぬように☆お気を付けてくださいませ。
アバター
2009/03/24 06:55
今朝は寒いです。
外で飲む場合は、くれぐれも、防寒対策をお忘れなく~
アバター
2009/03/23 23:02
のんびりさん
是非お花見してくださいね!
のんびりさんのブログ楽しみにしてます!

亀吉っつあん
それは、落語じゃ!
最期まで切れのある突っ込み有難う!
早く、ニコに戻って来なよ!
それまでにパワーアップしとくから!

仁和さん
今週は関東も少し肌寒いみたいですよ・・・
コーヒーで花見もオツですね!

たまごさん
良いですねぇ・・・
風流ですねぇ・・・
羨ましい・・・・

フィナさん
飲むんですねぇーーこれが・・・・
(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!ー

ぷーちゃんさん
何でバレたんだろう?
楽しみますよ!
('-'*)アリガト♪

かえでさん
近所に桜があるって、良いなぁ・・・
そのあと地震を起さないようにしましょう!
アバター
2009/03/23 22:47
桜を見ながら、キューっと美味しいお酒を飲む。最高ですな~(*^^*)
うちの近所では桜が多いので、この時期になると毎回とても綺麗です。
今年は、久しぶりに暖かい夜があったら、自宅の2階から夜桜見物とでも
洒落込もうかと思いますw
アバター
2009/03/23 22:22
花よりお酒じゃないですか~~~????
まあ、花にはお酒がつき物ですもんね~~~。
楽しんできてください^^
アバター
2009/03/23 22:04
あれっ・・・飲みたいわけじゃないのに・・・飲むんですねwww

通勤途中に八重桜が咲き始めました^^
朝に和み、帰りに和み・・・いいなぁ、年中咲いてて欲しいくらいです❤
アバター
2009/03/23 22:02
桜は本当に素敵ですよね。
たまごの住む地域はぽつぽつと咲き始めました。
自他から徒歩2~3分のところに地元で有名な桜通りがあるので、
春は毎日その道を通ってお出掛けしてます。^^

アバター
2009/03/23 21:35
桜はいいですよねvv
我が家の近くに個人宅でちょっとした桜並木を持ってるお家があるので
一番最初はそこで花見をします(^^)
ホットコーヒー(笑)片手に夜桜見物vv
アバター
2009/03/23 21:28
目黒川の桜・・・ 目黒といえば、秋刀魚じゃないか?
東京は開花したのですか。
ああ、皆さまからの桜の便りブログ、
心が和みます。
アバター
2009/03/23 21:25
桜は、日本の美ですよね。
私も近い内に、妻と愛猫とで花見に行きたいと
思っていますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.