Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


ん~?

アシンメトリースカートを買ったけど・・・
合わせる服持って無いじゃん∑(´д` ;)

ん~・・・可愛いと思ったんだけどな~
難しい・・・
合わせる服が出るのを待と( ̄ー ̄)

・・・・・・・・・・・・・・クマに合うかな?

アバター
2008/11/06 21:15
「熊のぬいぐるみを急いで着ちゃったw」
見たいな感じにみえますw
アバター
2008/11/06 11:12
ほんと、あのスカート難しいよね。
もっとキンキラしてるのとかでないと・・
色が地味目というのもなかなか難しい・・
アバター
2008/11/06 10:30
冬に着ぐるみ来てるとあったかそうですね!
みんな重ね着上手でうらやましい(==;
アバター
2008/11/06 08:07
今ある服じゃ、今着てるコレが一番スッキリだったぉ
アバター
2008/11/06 06:26
最初ほしいなって思ったんだけど
あわせるのが難しいって、ワンピースにしました。

上半身すっきりめにしないとあわないね。
くまにはどうだろうw
アバター
2008/11/05 23:26
エロカワクマしゃんに
なっちゃうじゃん、、、。、ハハっ
アバター
2008/11/05 21:53
くま。

も、いろいろだからねー。
”しろくま” ならいいけど...ね。
アバター
2008/11/05 21:28
かった服のコーディネイトって難しいですよね(;^ω^)

クマに意外とあったりして~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.