Nicotto Town



まったりクリスマス


今日はラッキーなことに、昨日の雨がウソのような晴天でした♪

こちらのクリスマスは、日本とは違い
スーパーはもちろんのこと、
レストランさえ営業している所はありません;
クリスマスは、ゴーストタウンと化しますwww

なので、クリスマスはビーチなどで家族と一緒に過ごすのが定番♪
我が家も今年はビーチへ行ってきました♪

お弁当持って、午前中からビーチで大はしゃぎw
砂に埋もれたり、波打ち際でバシャバシャしたり♪
ベッタリ日焼け止め塗ったはずなのに、真っ黒けになりました(´゚艸゚)ww

昼過ぎに帰宅し、シャワーを浴びてお昼寝♪

夕食は、家で質素にwww
実は、親子3人揃って家で食事するのは
3ヶ月ぶり・・・(´゚艸゚)ww
普段はほぼ母子家庭のようになっているので、なんだか
新鮮でした( ´∀`)w


で、ただいま食後休憩中♪

近所にイルミネーションを競い合っている住宅街があるので、
今から見学に行ってこようかと思います(。☣∀☣)♥ww
ここは、毎年ちょっとした観光(?w)スポットになっていて
大賑わい♪
年々飾りが派手になっていくので、楽しみです♪


            ☆Merry Christmas☆

アバター
2010/12/25 19:53
シナモンちゃん>
そうだよねw
私も寒いクリスマス忘れちゃったし(´゚艸゚)w
イルミネーションすごかったよ^^
キレイというより、ウケねらいの家ばっかで、面白かったww
アバター
2010/12/25 19:43
すんごい寒いので、ビーチで遊んでいるイメージが
まったく浮かばないんだけど、楽しそうだね^^
3人で観るイルミネーションはキレイなこと間違いなしだね♪
アバター
2010/12/25 17:47
かおりん>
いってきます♪
でも、まだ暗くならない;;w
もう20時なのに・・・ww
アバター
2010/12/25 17:39
わぁ~~~~❤
たのしそ~~~~b
いってらっさぁい❤
アバター
2010/12/25 17:37
まきちゃん>
よくなってきてるなら、良かったね~^^
外出しても混んでるだけだし、まったりがいいよね~(´゚艸゚)w
うちもイルミネーションやりたいけど、マメじゃないし
電気代がねぇ・・・(ρε;) クスン ww
アバター
2010/12/25 17:28
こんばんは♪
ご心配頂きありがとう~^^☆
なんとか、今元気になりつつある息子ちゃんです☆
家族とマッタリ過ごすクリスマス・・・これが一番よね♪
クリスマスのイルミネーション、素敵ですよね~( *´艸`)
我が家もいつかはやってみたいけどwwきっと無理だな^^:
マメな性格ではないので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.