Nicotto Town


毎日・たろちゃん


月並みだけど・・・。


今日、チキンケーキを食べたっ♪

(*´ェ`*)ケーキは普段、好んで
買って食べることは殆んど
ないんだけど、美味しかったっ♪

アバター
2010/12/26 21:22
一人で?
それとも・・・
アバター
2010/12/26 13:10
クリスマスの日に食べるケーキは格別ですよね(*^^)vクポー♪

よく見たらたろうさんの瞳がキラリと光ってるクポ!
似合ってますね(^o^)丿♪
アバター
2010/12/26 12:41
^^
月並みというのが 実は一番だったりしますよね^^v
アバター
2010/12/25 23:52
あはっ☆そうそう、ケーキってたまに食べると妙に美味しいですよね❤
チキンとケーキなんて、クリスマスらしくていいじゃないですか。

メリークリスマス!!
アバター
2010/12/25 21:38
うんうん ケーキってたまに食べると おいしいよね♪
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2010/12/25 20:25
今年のシャト●ーゼのチョコレートコーティング・ケーキは外れでした。orz
来年は普通のショートにしようかと。
アバター
2010/12/25 20:20
ケーキ作りました。
家族みんなに『思ったより美味しい』(シツレイΣ(-∀-;))と言われました。
でも自分でもそう思った。
子どもが『ショートケーキ好きじゃないけど美味しい』と言ってくれました。
アバター
2010/12/25 20:07
デパートの中の特別催事場で買ったアップルパイ~~(⌒▽⌒)
生クリームないの楽ねw
アバター
2010/12/25 18:44
いいなぁ~w チキン( *´艸`)

そういえばケンタッキーって、クリスマスは
かなり前から予約しないと買えないんですよね?;
昨日、職場の人が1週間前に予約しようとしたら
「もういっぱいです」って断られたらしいですw

我が家は昨日、近所のコンビニのフライドチキンでしたw(≧▽≦;)
アバター
2010/12/25 18:34
お子様の指示でチョコケーキを買ったんだけど

やっぱチョコは一切れでいいわ(じゃなかったら何切れ食べる気なんだw)

ちょこっとでも クリスマス気分味わいたいよね

家もささやかながら それっぽいメニューで ご飯を食べました~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.