Nicotto Town



温泉

こんばんは、今日は寒かったです。。

クリスマスでしたね。。

今日は、いつもの所に日帰り温泉に出かけてきました^^

あちらの天気は雪予報でしたが・・・

一応、ネットで高速道路情報を確認。

滑り止めのタイヤなら行けそうだったので

出かけることにしました。

隣の隣の市から、家の屋根に雪が・・・

トンネルを抜けたら雪が降ってるし・・・

まぁ、いつもの温泉施設で入浴。

そこで、手形を購入(1冊1000円x2冊)

前回、2冊購入してたので子供用にね^^

この手形、1年有効で掲載されてるとこなら

割引などされて意外にお得かもです・・・はい^^

露天風呂で雪を眺めながら・・・ホッと一息

椅子に雪が積もってたので雪ダルマを作ったよ^^;

小さいけどね^^

お風呂上がりに、いつものようにソースカツ丼を頂きました。

カレーパンが売っていたので興味がてらに購入

揚げたてのカレーパン頂きましたよ^^

よく入るお腹です^^;

その後は、別の温泉施設に行き

入浴してきました。^^

帰りは、また足湯でポカポカでしたよ。

でも、寒かったぁ~><

アバター
2010/12/26 14:59
この時期の温泉は気持ち良いですね

私も行きたくなりました。
アバター
2010/12/25 23:33
温泉、いいですね^^
今日はクリスマスでしたね。
なんだか忘れてました^^;
アバター
2010/12/25 22:22
いいね~温泉^^
30日にスキー場行くから、帰りに温泉の予定を入れたww
おいら 1人で運転の強行軍(^o^;)
風呂上りの1杯が飲めないのが残念^^;
アバター
2010/12/25 22:16
雪のクリスマス子供は好きですよね♪
温泉に入って、のんびりして・・・
楽しい一日でしたね^^
アバター
2010/12/25 21:47
旅行って 何であんなに 食べちゃうんでしょうね~^^*
おいしい空気で 一味違うんですかね?
ゆっくり出来たようで 良いホワイトクリスマスでしたね^^*
よかった よかった~♪
アバター
2010/12/25 21:31
2回も温泉&足湯?www
なんか まったりでいいですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.