Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの喜び日記 プレゼントもらったビヨ


サンタの巾着袋でTさんからプレ
ゼントもらったビヨヨ~^ё^♪
中身は、おうむたんの大好物の
ひまわりの種ビヨ~
飼い主はくれ
なかったけど、
Tさんありがとビヨ~!

飼い主談
お前の世話とフォローが
プレゼントみたいなもんだわさ(小声)

アバター
2010/12/26 16:36
私は買ったよ(^^♪可愛いよね!今日は
どんな服を着ればいいのか、迷っちゃいます(>_<)
おうむたんらしいことも、ありますね!(^^)!
どっちの方についていけば、いいのか!迷う!!
pコインでもいろんな服が、出てきますね。
その服でお出かけですか??^^私は
cコインの服でお出かけです。。(^u^)
今日もステプお届けします。
アバター
2010/12/25 22:34
おうむたんは、
ぼうぼうさんにプレゼントしなくていいビヨか?!

アイテムボックスに、放り込まれるビヨよ!(; ゚ ロ゚)オロオロ
アバター
2010/12/25 21:40
いがっだですね、おうむたん!おうむたんはバナナが好きなのかと思ってたパオwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.