Nicotto Town


星夏のニコタ生活


毛糸玉

画像

毛糸玉48個並べました。
(*´ω`)ゞ


ちょっとサボったので、

いただいたのは、49個です。

アバター
2010/12/26 20:37
せっせと集めた個数によって特典ありもいいですね~^^
アバター
2010/12/26 20:29
集めましたねぇ・・・
マフラーとか、
セーターとかに
交換してくれればいいのに・・・ですね^^;
アバター
2010/12/25 22:30
そう、4個で手袋もらって、忘れてたんですよね~
毛糸玉はもっともらえるってことに・・・^^;
あわてて集め始めました。。
とりあえず集めておけば、何かに使えるかと思ったりして(*´∀`*)
↓ぁあ~1週間くらい逃したってことですね~><
アバター
2010/12/25 21:41
あ、今日までだったんだ。
私56個あります(´⊙艸⊙`;)
2~3日逃した気がするけど。
アバター
2010/12/25 21:25
今日でギリギリ48個集まりました^^
4個で手袋いただいた後、忘れますよね~^^;
アバター
2010/12/25 21:17
すご~いヾ((*゚Д゚*))ノ
私は4個でやめちゃったw
アバター
2010/12/25 20:52
おおぉおΣ(゚Д゚ノ)ノ
校長の新陳代謝おそるべし!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.