Nicotto Town



お名前決定~パチパチパ~チ~

昨日 募集いたしました
新しいペットの名前
決定いたしました
「破壊城М夜李凪」さんの
「うさみん」に決定いたしました
破壊城М夜李凪さん
ありがとう

アバター
2012/09/08 06:34
♠✝♠✝♠✝♠✝♠✝♠✝♠

気分と暇で、
友達限定stp配布中。

また絡んでくれると嬉しいぜ☆

(※コピーでごめんね。)

♠✝♠✝♠✝♠✝♠✝♠✝♠
アバター
2011/01/27 18:27
うっうさちゃん めっさ可愛いです!!!

伝言板ですが 今のところ退会予定はないです;;
ジュンさんは私は全然INしてないのに
きてくれていたので(とてもうれしかったのもあります)
お礼を言っとかないと!!と思い 書いたんですが・・・・
誤解を招くようなことになってしまってスミマセン;;
長々とすいませんでした;;
アバター
2011/01/19 22:43
鏡音 junとみっちゃんのリア友です(@_@;)
 
 友になりませんか?
アバター
2011/01/06 21:10
う、、、うさみん!? どんだけかわいいんや・・・((
塚、うさぎでたんですね^^
少し驚きです
アバター
2010/12/29 20:31
かわいい(♥ó㉨ò)ノ♡
東京ディズニーランドに行って来ました^^
25日の夜に東北道を乗っていきましたが・・・・
福島は雪がすごく通行止めで結構きつかったです><
でも、シーとランドは楽しかったです(♥´д`♥)
夢の国最高ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/12/26 18:30
可愛いですねー^^
アバター
2010/12/26 18:30
すごく可愛い名前ですね!!^0^/
パチパチパチ(拍手w)
アバター
2010/12/25 20:39
どういたしまして!
嬉しいです!
ありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.