Nicotto Town


つぶやき放題


ピンクのウサギさん♪

画像

スキー場にピンクのウサギさんが降ってくるって言うので、
久しぶりに行ってきました^^

久しぶりに滑ると、なんだかこぶ(?)でぴょんぴょん飛んで
楽しかったです^^
ウサギさんもぱちり☆

クリスマスイベントももうお終い。
あっという間ですね~。

アバター
2010/12/25 22:45
じぜるさん>
上の写真の位置に立っていれば、5分も待てば見えますよ^^

どんな服を着ても雪の中にいられるのは、ニコタの良いところですよ!
せっかくだから、超寒そうなかっこうして行けばいいのに~^^
アバター
2010/12/25 22:21
うぬぬ。。。

ぴんくのウサギさん、現れず(--;

ゲレンデに行くにあたって、ついアバターにも厚着をさせてるワタシ^^;
見えてませんが、ノースリーブのシャツ、とっくりセーター、タイツ、レギンス、チノパン
と重ね着しまくってます。

冷えはババアには堪えますでな。。。ごほごほ。。。
アバター
2010/12/25 21:24
メイさん>
本当にクリスマスが終わると、すぐにお正月へ向けてカウントダウン。
リアもニコタも、何だか忙しいですよね~^^;

私の出で立ちなんて、まだまだ!
ドレスや着物の方もいましたよ^^
アバター
2010/12/25 21:21
クリスマスイベント、名残惜しいです^^
ピンクのウサギさん、まだ見てないので...行ってみなくては!
まなかさん、この「出で立ち」で滑ったのですか〜?
ゲレンデの花でしたでしょう^^
アバター
2010/12/25 21:14
kanさん>
ピンクのウサギさんは、わたしもどなたかのブログで知りました^^
以外と沢山降ってくるから、見に行ってみてね。

ジャンプは私もがんばります!
アバター
2010/12/25 21:13
ももちゃん>
ありがとう♪ うさぎさん、かわいいよね~^^
以外とピンク、よく落ちてくるんですね。

うまく上クリックね! 試してみます~^^
アバター
2010/12/25 20:56
知らなかった!
↓ ももともさんの情報も・・・
ためそっと!
アバター
2010/12/25 20:29
ヾヾ(*^▽^*)〃〃わぁ~い♪
うさぎさん 上手に撮れてますね♪♪
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  こぶがあってジャンプもできるのね^^
さすが ニコタ!! 芸が細かいね~

あのね。。 頂上の所で横へすべる時にうまく上クリックすると
上にフワァと浮き上がれるのですww
試してみてね♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.