Nicotto Town


成長記録(・д・●)


サンタさん


何故サンタさんゎキリストの誕生日に子供たちにプレゼントを提供するのか?

・・・結論。全国の幼女に会いに行くための口実((黙

今日ゎケーキを買いに行って彼氏さんと2人で食べました。

妹とパパにも買ってきたけど

パパにゎ「二ボーズ」って感じの名前の生クリームのケーキ。

フロプレステージュってお店で買うことが確定していたので

そこにあるやつの中から選んだのです!!

普通のショートケーキよりスポンジの部分がすごい薄くて

パパも喜んでました(・д・*)

未玖ちゃんにゎカスタードタルト。

イチゴとかラズベリーのやつでとってもおいしかったらしいです。

タルトっておいしいよねー

ひよケーキの中で1番タルトが好きだよぉ!!

桃とかベリーとか梨とか大好きっ

ひよのゎブルーベリーとクランベリーとラズベリーのチーズタルトみたいなの。

ケーキの話してたら食べたくなってきたorz

あとパパにネックレスもらった(・ω・)

なんかね、ダイヤらしい、純金らしい(((゜д゜)))

ぁうー

でも言われなきゃ気づかないさり気ない可愛さ・・・

ありがとうございます(;д;`)

サンリオショップのききららかわゆす

アバター
2010/12/26 16:39
チーズタルトだったのかΣ
…(´・д・`)
アバター
2010/12/26 15:16
サンタさんってロリコンだったのかww

良かったね!喜んでもらえて^^
珠梨もこれ読んでたら食べたくなってきた(^_^;)


アバター
2010/12/25 23:08
幼女。。。怖いですよ^^

ネックレス良かったですねw
さりげないところが センス良いかも^^
アバター
2010/12/25 22:42
里帰りに費やしたクリスマスです。
ケーキを食べることもなく、
チキンを食べることもなく、
彼氏と一緒に過ごすこともなく。

兄さんにプレゼントを渡しただけで、
今年のクリスマスも終わろうとしています。
アバター
2010/12/25 22:28
なんよ、彼氏とよろしくしたんか((黙
それでもひょは家族のこと思ってて偉いわ♡″

ケーキ喜んでもらえてよかったね^^
ぱぱ、可愛い娘のために・・・(●´・ω・`●)いい話だぁ

→最後にmilk。から愛のステプをぷれぜんt・・・orz
アバター
2010/12/25 22:22
パパさん素敵やね♡
アバター
2010/12/25 21:42
幼女にあうためwwww(爆)
ふいたぁーー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.