Nicotto Town


テディ ♫♬ 


クリスマスですね^^



 今日はクリスマスでお店がヒマかと思ったら
 結構お客さんがみえましたよ^^
 楽しんでもらって返っていかれたので良かったですb
 お仕事でまだ働いている方達に感謝ですー☆

 年賀状は確か25日までによろしくお願いしますってCMは
 今年ありましたかね?
 昨日のうちに宛て名書きはしましたが、
 メッセージはまだ書いてません><

 まあ個人の分は今日中には終わる感じですが
 お店の年賀状書きがいつになるか・・・w
 なるべく今日には終わらせたいですb

 これから30分だけサークル活動をして
 それから年賀状に取りかかりますb

アバター
2010/12/26 18:49
ぶす子供さんへ 昨日はサークルに参加できなくて残念です><
今日、時間がある時にメッセージ書きをして本局の方へ
年賀状を出しに行ってきましたよb
残りはお店の年賀状・・・住所が判る方だけ出そうと思います☆
アバター
2010/12/26 07:23
私もまだだぁああ~今日書きたいと思います、思うだけでおわりそうぅう、笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.