Nicotto Town



やっと年賀状出し終わりました\(^o^)/


毎年ぎりぎりになってしまう年賀状ですが

今年もやはり滑り込みセーフでした。

でも実際のところ、12/28ぐらいまでだったら

元旦に着くのではと思ってはいるのですが・・・

昨日、今日とまる2日かかってデザインの変更や微調整をして

印刷、チェック、コメント記入と大騒動でしたww

もらうとうれしい年賀状ですが

出すのは結構大変ですね・・・ふぅぅぅ




今日はとっても寒かったですね。

大阪でもすこしだけ粉雪が舞っていました。

こんな日はおうちの中でできることをするのが

正解ですね。

明日以降も寒い日が多そうなので

外回りの掃除は御用納めが済んでからになりそうですww

アバター
2010/12/26 21:02
>たろさん
ありがとうございます。
デザインに自信があればモノクロにできるのですが・・・
来年は早めに素敵なデザインのものを探してみますw
アバター
2010/12/26 21:01
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
やっと終わりましたww

新ゲーム、難しいですね。
後半の速さについていけません・・・
アバター
2010/12/26 20:37
おつかれさま~^^
今年はモノクロデザインにしたら、印刷の速い事。
来年も、単色のデザインにしようと目論んでます・・・
アバター
2010/12/26 18:31
年賀状
お疲れ様です☆(o・ω・o)

ニコタ新ゲームはじまりましたね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.