Nicotto Town


ダークベリー


おなかすいたぁ~(>_<)


今、食べたいものはイチゴのクレープといいたいけど…

晩御飯がまだだから、ご飯が食べたい(:_;)
揚げたての鳥の唐揚げと白ご飯、食べたいです。

アバター
2009/03/25 10:02
すみませーん♪
ダークベリーさんいつも闇雛がお世話になってます☆
闇雛のリア友です。コノ前、ノーカラージャケット白の交換で
いちごのかごおくださってぁずがゆるふわヘアあげるっていうのを
断ってしまいました。いまさらですが、ゆるふわヘア黄色といちごのかごを交換して
いただけないでしょうか?
アバター
2009/03/23 22:54
美味しそうに見えるから、食べたくなるんですよね(^O^)

アバター
2009/03/23 22:35
アバのクレープでも食べちゃえww笑

まあ絶対無理ですけど―…www

夜御飯まだなのぉぉお!?私なんか5時過ぎにたべたよww

駅の近くの所で外食だったww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.