Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


メリークリスマス☆

 今日はクリスマス(^^)


 今年も例年通り、家族でケーキ食べました☆

 今年は雪が降って、ホワイトクリスマスになりましたが、ただ、大半の時間天気が荒れ模様でした(^^;)静まっていた時間もありますが。

 本当は友達と遊びに行ったりしたかったのですが、私自身も他の皆も急がしてくなかなか予定が合わず。

 でも、年明けにまた皆に会いたいですね~。

アバター
2010/12/27 10:45
リュナイトさん:私も冬は好きです(^^)雪がきれいで好きなんですよね~。荒れた天気は困りますが(^^;)雪の積もった静かな夜は見ていると落ち着きます。
アバター
2010/12/27 01:51
新潟は、雪降ったんですね^^
ホワイトクリスマスですね。
でも、荒れてたら、外へ遊びにいけないね。^^;
ノーマルタイヤじゃ、ちと、辛いかもね。
こっちは、雪降らないので、その心配はないですけど^^

私の住んでいる宇都宮は、相変わらず、寒いです。
雪は降らないとはいえ、東北から来た人は、寒いって言うらしいですよ。なんでやろね^^;
こっちのほうが寒いとは・・・。平野なのに・・・。山のほうは、もっと寒いかもしんないね。

でも、冬という季節は好きかも。寒いのが好きなんじゃなくて、虫が活動しない季節なので、
虫のいない、この季節が好きなんですよ。
俺としては、生物は少ないほうがいいと思っているので^^;
生物がうじゃうじゃ、いるのって、何か、嫌だな。
やっぱ、気持ち悪い。そう思っているのは、人間だけかもね^^;(俺ぐらいだったりして)
でも、この世界って、虫と蛇の数って、多いと思いません?
増えて欲しくないな^^;

w@ でわ。また。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.