Nicotto Town


毎日 一言。


きょうでお別れ、サンタさん♪

画像

今日でサンタさんともしばらくのお別れ・・・。

ですので、慌ててお庭で撮影いたしました。

ちゃんと、サンタさんがてを振ってくれているのが分かりますでしょうか?!

ツリーも気がつけばメガツリーが乱立しておりまして、青色の種もまた二個拾うことが出来ました♪

かなりの数を栽培してしまいましたが、それも今日でお仕舞い。

また明日からは、ガーデニングマスターを目指して奮起したいと思っております。


しかし、今年は、最後に色々なことが同時進行してまして、そろそろ体力も限界近いです(@。@)

それでもまだまだニコッとで遊ぶぞ~~!!!

アバター
2010/12/26 19:34
>長谷川研究員さん
私もミラクル発動しませんでした~。
後は青いツリーとメガ化したものに、ミラクルを期待している状態です。
とはいっても、今までに1回しか発動してないから、発動するかどうか・・・。
アバター
2010/12/26 18:19
ツリー合成、結局 ミラクル合成のクマさん GETできませんでしたー
ミラクル合成ってどれくらいの確立でできるんでしょうね。。。(・∀・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.