Nicotto Town


柚羽の生態


犯人逮捕!

画像

 皆様からの情報提供のおかげで、無事犯人逮捕にいたりました。ご
協力に感謝いたします。

 裁判の結果、イチゴ食い逃げ犯、柚羽被告は「サンタの刑」に処す
事になりました。

 サンタの刑とは、道行く人に犯罪に関する部位(今回の場合は盗み
食いと食い逃げなので、腹と足)をさらしながら寒風吹き付ける真冬
の夜に、荷物を持って家々を練り歩くという過酷な刑。
 これに懲りた被告が、二度とこのような罪を犯す事のないようにと
願うばかりです。

 以上、わんこ警察からのお知らせでした。



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 皆さん、奥ゆかしい方ばっかりでどなたも希望アイテム書いていた
だいてませんねえ。さみしい・・・。

 こうなったら、24日、25日に足跡残して下さった方の所にこち
らから押し掛けサンタしちゃおうかな〜・・・(迷惑な)



 もしも明日以降、急に友達申請&贈り物が届いても気味悪がらないで
くださいね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.