Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


あっちゃー。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.59cm
ワカサギ
1
6.25cm
キンギョ(黒)
1
15.09cm
ブルーギル
1
16.06cm
ニゴイ
1
46.38cm
キンギョ(赤)
1
24.07cm
コイ
1
70.68cm
ブラックバス
1
37.54cm
ニジマス
1
31.68cm
ライギョ
1
58.39cm
ブラウントラウト
2
63.09cm
グッピー
2
3.96cm
長靴(ピンク)
1
23.13cm
バケツ
1
29.38cm
アユ
1
28.25cm
ウナギ
1
53.61cm
タニシ
1
5.38cm
ドジョウ
2
12.92cm
2010/12/25 23:18

orz

こんな日もあるのね。
こんな日ばかりかも。
サンタさんは来ませんでした。って感じです。


昨日は、お子さんの枕元にプレゼントを置くために少し遅めの帰宅を考えていた人と、軽く食事に出ました。
その人とは、会社を離れると、仕事の会話は全くしないのですが、”今年の総決算”のような話をしていたら、自然と仕事の話になり、お互いの「立場」とか「ポジション」とかを認識しあいました。

で、今日。

一日、独りを堪能しました。

どうも、大阪でも雪が舞ったみたいです。
たぶん、その頃は昼寝をしていたと思います。

さて、聖なる日も終わります。

しっかり、暖まって休みたいと思います。
ちゃんと就寝できるか、少し不安ですが・・・

アバター
2010/12/25 23:44
メリクリ~あと15分w
おやすみなさい。よい夢を…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.