Nicotto Town



年末の風物詩

   毎年年末におこなわれるものです。

     ○ 餅つき
     ○ 除夜の鐘
     ○ 正月の飾り
     ○ 年末ジャンボ宝くじ
     ○ クリスマス
     ○ 障子張り
     ○ 紅白歌合戦
     ○ 羽子板市
     ○ M-1グランプリ
     ○ たけしの超常現象

    みなさん、どんなものが年末を連想しますか。

アバター
2010/12/28 22:49
除夜の鐘かなぁ~♪
今年も早かったです。^^;
アバター
2010/12/27 05:23
たけしの超常現象、年末ジャンボ宝くじ、ゆく年くる年、イルミネーションですかね。
アバター
2010/12/26 22:06
有馬記念です^^;
(競馬やらないんですけどね^^;)
アバター
2010/12/26 20:38
年末は大掃除を真っ先に思い浮かべます
アバター
2010/12/26 09:01
takeru君おはよ!
年末って言ったら紅白歌合戦と大掃除だな~。
大掃除は大体終わったよ。
良いお正月が迎えられそうだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/12/26 08:42
クリスマス、お正月飾り、おせち料理かなーwwww

派手なものが浮かぶのでっすw
アバター
2010/12/26 06:24
年末だと、紅白かなぁ☆
紅白が終わると新しい年が始まるって
イメージ強いかも♪
アバター
2010/12/26 06:08
除夜の鐘や、正月の飾りなんてやはり年末年始で連想しますね。
でも「たけしの超常現象」確かに毎年ついつい見ちゃいます
アバター
2010/12/26 00:13
紅白歌合戦を見ながらお菓子を食べて・・・(笑)
今年ももうすぐ終わるなぁ~と思います♪
アバター
2010/12/25 23:42
年賀状書きです。
来年の分は、すでに印刷は全部終わりました。
これから手書きを加えます♪ ^v^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.