Nicotto Town



STOP!



強風のため運転を見合わせています。
おうの~><

というわけで、電車が止まってしまいました。
雪のせいで遅れてはいるだろうな~、とは思っていたのですが。
駅について、駅員さんに遅れているか聞いたところ、遅れいている、とのお返事。
でも動いているなら、と中に入り待ってはいたものの、
特急が通過して行ったきり全く来ない。
これでは遅刻決定なので、「遅延証明」を出してもらえるか聞いたところ、
遅延証明はどのくらい遅れたかを書かなきゃならないので、
到着駅でしか出せないとのこと。
到着駅は無人駅ですが orz
仕事だから何とかならないか、と押し問答をしていたら……。
電車止まっちゃいやんの。

強風のせいで川が渡れず、川の両側の駅で電車も待機中。
先程通過していった特急も止まっているらしい。

えー。
どうすればいいのー。

というわけで、旦那に出動してもらいました><
今日はお休みの旦那。
友達と狩りにでかけるはずだったのに、私を送るべく抜けてもらっちゃいました。
ごめんよ~><
そのおかげでなんとか間にあい、遅刻せずにすみました。
そして旦那は私が仕事をしている4時間の間、ネカフェで暇をつぶしていてくれました。
ありがとう旦那~><

でもね、理由が
「田んぼに落ちそうだから」
って言うのはあんまりだと思うの。

今日のアバターの背景フレーム、
最近お友達になったかたからクリスマスプレゼントでいただいちゃいました><
すごくうれしいけど申し訳ない><
でもやっぱりうれしいです^^
ブログでこの動くフレームって反映されるのかしら。
ちょっと気がかり^^;


アバター
2010/12/28 21:21
なこさん>
ありがとうございます^^
今後コーディネートできるかがちょっと不安です^^;

寒波がすごいですね~><
雪のせいでもともと遅延していたみたいなのですが。
到着駅が無人駅のときはどうすればいいの~><
車掌さんも遅延証明出して~><

いや、照れ隠しではなく半ば本気で思ってます、絶対。
私たびたび抜けたことをしてしまうので^^;
旦那からは要注意マークされていて><
そこまで抜けてないのに(・ω・`)
アバター
2010/12/28 17:05
緑の髪素敵ですー(ノ´▽`)ノ

日本海側は見合わせが頻発したようですね。
確かに遅延証明は到着駅ですね。。(・ω・`)
代行輸送がでたのかどうか分かりかねますが、それも遅刻しちゃいますでしょうしね;

旦那様の愛情にキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!となりました。(笑)
田んぼに落ちそうというのは~きっと照れ隠しですね。(∩∀`*)キャッ
アバター
2010/12/26 16:25
YUKAさん>
ご実家新潟ですか~。
それはまた雪国ですね。
私はおととし東京から雪国へ引っ越したので、
まだまだなれなくてちょっと怖いです^^;
アバター
2010/12/26 16:24
白馬の王子さん>
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/12/26 15:48
こんにちは♫

雪は大変ですね~
私は今でこそ雪の降らない地域に住んでいますが、実家が新潟なので、ずっと雪のある生活をしていました☃

ご不便が多いでしょうが、楽しい年末年始をお過ごし下さいね~☆
アバター
2010/12/26 01:10
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜
訪問ありがとう
アバター
2010/12/26 00:28
ひーたまさん>
反映されてますね~^^
よかったです。
ステキですよね^^

ほんと、旦那が休みで送ってくれてよかったです^^
こんな時のために、電車が止まっても行けるようにルート確認しなくちゃだめですね><
アバター
2010/12/25 23:54
ちゃんと、反映されてますよ^^
このフレーム、素敵ですよね

今日は、強風で、電車止ってしまったんですね
ほんと、動かないと・・・困りますよね
旦那さんが、お休みで、お家にいて、よかったですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.