Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


クリスマスなのに独り


昨日と被ってますが何か?

アバター
2010/12/26 23:18
聖徳太子スタイル?w
アバター
2010/12/26 22:23
私も昨日は3時間くらい家で一人勉強を…してました(;ω;)
どんまいですねw
アバター
2010/12/26 22:07
来年誰かと居れれば、それで良し!!

今年のうちに自分磨きしときゃーいいのよん(ノ≧∀≦)ノ…━━━★

(・・・・といつも自分に言い聞かせておりますが、何か??)
アバター
2010/12/26 22:05
はははwww
カッコぃぃw
アバター
2010/12/26 20:23
何かニコ彼きませんっした
わろた
だが俺の嫁と過ごした
アバター
2010/12/26 13:51
しゅがーしゃnかっこよくなってるwwwwww

電話とかできなくてごめんね><。
アバター
2010/12/26 11:07
被ってる^^
アバター
2010/12/26 09:10
スターリボンピアスで応募しましたww^^

ステプですw
アバター
2010/12/26 09:05
タウンに行けばいいじゃないですかww
アバター
2010/12/26 00:54
幻覚でとなりにお友達が見えない分、まだいいじゃないですかw
アバター
2010/12/26 00:14
いつも通りですが何か?

コメも昨日と被ってますが何か?
アバター
2010/12/26 00:10
私は相方と相棒見てきました。
レイトショウから今帰宅。
楽しいクリスマスでしたわよん。
アバター
2010/12/25 23:58
30分間1人で釣りをしていました。
Sugarさんも来れば良かったのにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.