Nicotto Town


(´▽`)ボー


こんな病気があるんだね。


『自己愛性人格障害』

なにかというと↓のサイトをご覧下さい。

http://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html


何かね。こういう人ってドンゾコに落ちちゃうと、浮上するまでに時間がかかったりするみたい。(身近な人談)

だから、自分の悪い部分が分かってるなら、そうならないように注意できるんだからかえって早く分かってよかったじゃんか~。って話してみたんだけど・・・・お前は強いね~って言われてそのまま落ちていっちゃって、ダメでした(苦笑)

人間誰しも葛藤やらなんやらあるから、それにめげずにポジティブに~♪

といっても・・・・上記のは病気なので、良くなるには心療内科とかにかからないといけないのかなぁ・・・・。

何度か人の付き添いで心療内科には行った事がありますが、あまり行きたくない場所だったりします。

なんつ~か・・・・病んでる人が多すぎて切なくなるというか・・・それに飲み込まれてしまいそうになるというか・・・・。


そうならないように、元気にいかなきゃねw


人生ポジティブでいかないといけないぞっと♪

がんばるどぉ~w


アバター
2009/03/26 22:24
んだんだw
だってかなり怖いからねぇ~(´д`;)
もう一生いきたくないかも・・・・でも、プチ鬱には良くなるからねぇ~そんな時はゴロゴロして過ごすにかぎるw(´▽`)ボー
アバター
2009/03/26 00:47
mayuyuは 病気じゃないから 心療内科なんか行かなくていいよ。
ほんとに病気の人は 治療してもらわないといけないと思うけど
mayuyuが行ったら 逆に病気になるぞよ(笑)
アバター
2009/03/25 22:20
ですねぇ~w
ん~元気じゃないですよぉ~(笑)
から元気???(爆)

本当に元気な人を見習いたいものですねぇ~(´▽`)アハハハ
アバター
2009/03/24 23:46
人生ポジティブ!
いい言葉ですね~(*⌒∇⌒*)

その元気さを見習いたい~(´ω`A)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.