Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


しくった!?(≧∀≦;)


特に欲しい物もネェのに^^;
アホさに磨きをかけたいッ!
と言うぉバカな衝動から、
過去のCを5個もつぎ
込んで
ホイッスルをGETするも;
いざ装着して見ると・・・・・
チェリー帽よりも、
獅子舞マントよりも、
奥に来ると言う罠がッ!(号泣)

アバター
2010/12/29 17:37
らんだむ訪問!!!です✩
アバター
2010/12/28 18:37
>皆様へ♪^^
ご訪問&励ましのコメント?w
ありがとうございますッ!<(_ _)>

ホイッスルとか、付け鼻なんかは、
バシッ!と一番前にあってこそ
輝くアイテムですのにネェ~♪^^;
ほんま、ナントヵして欲しいッスゎ。。;

皆さんぉ庭とか凄いッスよねぇ~☆彡
ウチゎ貧乏なので、ぉ庭まで手が回りまへん^^;
せめて和室だけでも作りたいのですが、
コインがねぇ~(;▽;)
アバター
2010/12/28 15:35
訪問感謝で~す。(^^;
アバター
2010/12/28 11:43
リアルに考えるとはさまって痛そうですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

雪だるまやっとメガりました☆☆門松植えてみたので、よかったら見に来てくださいね☆^(o≧▽゚)o
訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2010/12/27 21:40
訪問ありがとうございます。

・・・うわぁあ、それは悲しい落とし穴ですね。

kouzi3的には・・・「兎」っと自己主張する うさだるま と
青バラの額縁が、イイカンジです。
アバター
2010/12/26 13:22
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
訪問感謝デス!(●・w・●)ゝ
、、、、、ホイッスル、、、。
だ、大丈夫です!ちょっと隠れてますが、、
ちゃんと見えます(●´∀`●)
アバター
2010/12/26 07:09
訪問ありがとうございます^^

女性なの^^??
アバター
2010/12/26 06:14
おはようです^^
あははwwあるんですよねえwこればっかりはどうしようもなくて!!
この自慢の赤鼻も、眼鏡かけると眼鏡の後ろにきます。^^;
赤鼻だとまあ、それで済むんですが、人参鼻で西洋人になろうとしても、眼鏡が邪魔して…><;
あのレイヤー機能、何とかなりませんかねえ!
ホイッスルは一番上のレイヤーですよねwwやっぱりwww^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.