Nicotto Town


月見で一杯


ニコッとクリスマス☆2010

画像

すっかり遅れてですが、
昨日?おとといかな
タウンでダンスの写真を撮ったので、
せっかくなのでブログに記録しておきます^^*

サンタさんにもらったお洋服で*

ちょっとダンスが今までと違いましたね♪
シャンシャン♫って感じ、楽しかったです〜

お庭にもぎりぎりクリスマス中になんとかツリーが飾れて
よかったよかった^^


これから年末に向けてカウントダウンになりますね…!
あわあわ;

アバター
2010/12/27 19:27
☆Robinさん
これからもう年末カウントダウン…大丈夫かなぁ( ̄_ ̄ i)
慌ててひとりで踊ってる感じですー;;あわわ あ  !  阿波踊り
Robinさんも良いお年を〜^v^
アバター
2010/12/27 11:10
クリスマスも終わっちゃいましたね。
ダンスはスンダ。
よいお年を!
アバター
2010/12/26 14:36
☆タヒトさん
ちょっとだけですけどね^^
たぶん手を上げておろす間に2回シャンシャン♫って振っていたと思います^v^*
アバター
2010/12/26 12:47
ダンスが変わっていたのですか~~
気が付か無かったです



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.