Nicotto Town


kumiの徒然日記。


無題

あぁ

アバター
2009/03/24 21:32
実はよくわからないです。もらえてないかも。

本当適当に書いちゃったんで確認してなくて・・・汗

アバター
2009/03/24 20:54
すみません、質問ですが、

これだけで、100コインもらえましたか?
アバター
2009/03/24 11:17
<のんりんさん
 ((●≧艸≦)プププッ そうきましたか!
 さすがです☆
アバター
2009/03/24 00:47
いぃ


うぅ


えぇ


おぉ


('0ノ'*)オーホホッ
アバター
2009/03/24 00:08
<まーさん
 こんなブログに丁寧なコメありがとうございますm(_ _)m
 
 疲れて、でも今日のブログ書いてないなぁ、と思って、、、

 結果こんな感じに(笑)

 すみません!!今日はもうちゃんと寝て明日のステプ乱射に備えます!!
アバター
2009/03/23 23:18
う~ん

意味深な2文字。

さっするに、お疲れかな。

そんなときは、ゆっくり休むか、

タウンでステプを乱射して元気を出しましょう。(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.