Nicotto Town


着回し日記・・かな?


聖イカエル祭

画像

聖イカエル広場にて、イカさんとカエルさんのお祭りが執り行われましたw

写真は行列の先頭で我が物顔で柿をふるうcananです♡
足が遅いから暫く先頭を独占してました(笑


いや~。それにしても本日は合流しにくかったのに
1班も2班も何度と泣く寂しい人数になったクリスマスダンパだったんですよ!
2班に2度目の合流した際に3班目指して飛んだりしたの!
初めての経験でした!

タウンで3人で踊っていると突如出現したイカのお帽子の皆さん。
中にはすごく見慣れたお友達の姿が!
カエルとイカさんはよくニアミスするとは聞いていたけど、こうがっつり会えるとはおもいもよりませんでしたね!


イカさんと合流してからはカエルの人数ももりかえし、楽しいひと時で終わりましたww

たのしかったですね!
また一緒に遊びたいですねww

アバター
2010/12/26 11:25
ダンゴさん>>
昨日はお疲れ様でしたw
マッハで食べられてましたねwダンゴ(笑
イカさんいい匂いじゃなイカ~ww


まてぃさん>>
お疲れ様でしたwwまてぃさんとは待ち合わせなしで遭遇する確立が非常に高いですよね!
初めて出会った時といい、2度目に出会った時といい、
キティ・雪山・そして広場(笑

また機会があえば遊んでやってくださいww
イカエルトレインww最高じゃなイカーww
アバター
2010/12/26 09:15
昨日はお疲れ様でした(´∀`)
イカエルトレイン、最高です(´∀`)
アバター
2010/12/26 00:42
楽しかったですね~^^
焼いたイカのいいにおいがぷんぷんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.