Nicotto Town


つぶやきrnao


貴方はぁー紙を信じますかぁー??

画像

瑠璃済ますも。。。ん??


クリスマスも、、、終わるってことで、、、

教会へ。。。。。。


そこには、、、若者が、、、たくさん。。。





おおっ−ーーーい。。。。。

人の話を、、きけぇーーい !!

撮影してもいいですかぁー??

って聴いてるのに。。。><


フルーチェの話で、、もりあがっとった。。。

まぁ、、撮っちゃったけどねー




ちゃんと、、お礼を言って、、退室しましたヨン

アバター
2010/12/26 14:06
フルーチェの話題かぁ

いや、好きなんだけどね
最近は流石に食べなくなりましたなぁ・・・w
アバター
2010/12/26 09:18
暖めた牛乳でフルーチェを作ったら、、、不味そうwww
アバター
2010/12/26 09:15
クリスマス?

何それ、美味しいの?
アバター
2010/12/26 08:18
お子ちゃまがいっぱいの中で、ごくろうさまです(^.^)

誰も紙を信じてないのかしら?

いーちゃんは、紙を信じてるし、家の中は、紙くずだらけじゃー(^O^)/
アバター
2010/12/26 08:13
紙は信じていませんね・・・・キリスト教は・・ぜんぜん

八百万の神々なら信じてます・・・どこにでもいる・・てえのが好き
アバター
2010/12/26 07:18
フルーチェって、、、いったい、どんな盛り上がり方が、あるのだろうか。。。。
アバター
2010/12/26 03:17
クリスマスは始まったばっかりですよぉ~~~。
まだ終わってないですから~~。
今日25日は第一クリスマス、明日26日は第二クリスマスの祝日ですぅ~~。


・・・・・・・フルーチェ、懐かしい・・・・・
アバター
2010/12/26 02:39
こんばんわ^^
アハwクリスマスといえば確かに教会ですよね~w
讃美歌とか歌ってなかったですか?w
バラけることなく皆が左の列の席にしか座ってないのに思わず笑っちゃいましたw
何か理由があるのかな?w
フルーチェ、懐かしいですw
子供でも出来るおやつwって小さいときよく食べたなぁw
よいクリスマスを過ごされましたか?w
もう、すぐそこまでお正月が来ていますね^^
お忙しさは大丈夫でしょうか?
心配しつつ....いつもブログ楽しみにしておりますw
アバター
2010/12/26 00:57
なんだか、宣教師のお説教に「?」「?」って感じの若者たちも、クリスマスには教会に遊びに来ました。っていう感じですね。
でも、お酒の瓶を2本も下げている宣教師もいないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.