Nicotto Town


らっくじー


ペットもサンタご一行様ご招待

画像

ペット達もサンタさんに来てもらいたかったらしく、
招待させていただきました。
今年はメガツリーがあったので、豪快な画になりました^^
雪だるまが育ってないのがチョット残念でした。

アバター
2010/12/26 09:46
マムさん
 やりました~(^^)b
 今回はなかなかタイミングが合わず、時間掛かりました^^;
 撮影出来たのもマムさんの、さくやさんが成功した情報のおかげです。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
 メガクローバーも、ほめてもらえるとなんだかすごくバランスが良い様な気がしてきます*^^*

き・きさん
  ありがとうございます^^
  皆さんから情報をいただけるのと、島を訪問してくださる皆さんのおかげで、
  少しずつですがアルバムがステキになってきましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
  消さないようにロックしておきます┣o(・ω・。)
アバター
2010/12/26 05:31
すご~い!!! 
とても、素敵なアルバム♪ 永久保存版ですねぇ。
アバター
2010/12/26 01:49
やりましたね^^
 こうしてみると メガくろーばーもこんもりとして見えて 素敵ですね^^(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.