Nicotto Town


guncan的ニコ生活


撤去

画像

クリスマスも終わりましたので、
常設展入れ替えです。

新年にむけて何にしようかと考えました。
初詣、ということから、神社も考えたのですが、
ツリーの前は、神社だったんですよね。
それではあんまり芸がない。
ということで、おみくじにしてみました。
一足早く初詣をどうぞ。
例の如く、御利益は保証しません^^;


因みに、ここ3年初詣のおみくじは小吉です。
3年連続。

アバター
2010/12/27 21:55
>めのうさん
…今日辺りから、
吉→中吉→小吉→末吉→凶…
と変化させようかなと思ってた訳でして。
「幸せになる」というお言葉頂きましたので、
そのままにしておこうと思います。
アバター
2010/12/27 21:53
>あおさん
…御利益はやっぱり無かったようで^^;
申し訳ありません。
アバター
2010/12/27 16:28
いつ見ても大吉なんですね!
たとえ御利益がなくても、大吉という文字は見るだけで幸せになります^^
アバター
2010/12/26 01:48
縁起のいい神社ですね!
早速明日の真央ちゃん大成功を祈願しなきゃ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.