Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/25)

[今日のおみくじ]
・『末吉』
 お久しぶり~!

[嬉しかった事]
・釣りでもみの木2つと真珠1つ・シャチホコ2つ・イトウ1匹釣れた事
 もみの木は本当は3つだったけど他事してて逃がしたよ~><
 明日は10時からメンテなのでしっかり釣り三昧したよ~!

・お友達からくま手もらって青ガチャ22弾コンプした事
 お正月までにくま手が欲しかったから今回は自力は諦めたよ

・何とかサンタクロースに部屋へ来てもらうリベンジ出来た事
 今夜が最後だから成功してとっても嬉しいよ~♪

***釣りでもみの木2つ・真珠1つ・シャチホコ2つ・イトウ1匹釣れました
    お友達からくま手もらって青ガチャ22弾コンプ出来ました
    サンタクロースに部屋へ来てもらうリベンジ出来ました
               神様さまありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今回はないよ~!
 青ガチャもコンプ出来たのでなくて良かったよ

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                  
神様お願いします!!***

・・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日はお正月アイテムの新着が出るみたいだよ~!
晴れ着も欲しいし今からとっても楽しみだよ~@^^@ ワク・ワク!!

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪☆。・.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.