Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.84cm
オイカワ
1
19.75cm
ヘラブナ
2
28.62cm
コイ
2
66.82cm
ニジマス
2
55.29cm
グッピー
1
4.38cm
イワナ
1
44.75cm
川の真珠貝
1
10.78cm
もみの木
2
55.68cm
2010/12/26 06:46

ちょっとつりをしてみたら、なぜか「もみの木」2本。
「川の真珠貝」1個つれたw

全体的に数は多くなかったんだけど、珍しいのがつれてうれしいです。

もみの木は2本とも額縁、川の真珠貝は金魚蜂にいれて持ち帰り。

部屋にかざりまーすw


あとそれと、なんにも関係ないんですが、
ちょっと聞いてみたいことがあったので書いてみます。

サンドウィッチを作って、パンのみみの部分を切り落としますよね。
そのパンのみみって、ついつまみ食いしたくなりませんか?

わたしはつい食べちゃうほうです。

今日、父さんがサンドウィッチ作って、みみを切り落としたの皿に盛ってたんですね。
つい何本かつまみました(笑)

おなかすいてなくても、すいてても、何気につまみ食いしたくなるんですよね。
パンのみみ。
お仲間さんいらっしゃいましたら、教えてください!

アバター
2010/12/26 15:06
川の真珠貝!?真珠ができるのかしら・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.