Nicotto Town



うさぎうさぎうさぎ


またまたウサギ系の服Getできました♪

最近、ウサギがマイブームw
てか、動物系のアイテムが最近お気に入り♥
ムツゴロウに憧れた時期を思い出すわ(´゚艸゚)



さて。
クリスマスも終わり、今年ももう1週間をきりました。

皆さん、今年はどんな年でしたか?
来年が皆さんにとって良い1年でありますように♪


兎年(屮゜Д゜)屮 カモーン

アバター
2010/12/27 00:43
いやぁん❤かわいい❤
今度みせてねぇ❤
アバター
2010/12/26 22:36
良かったねぇ^^
キャバクラじゃないよね?(マテw
手に持っている帽子とうさぎが
可愛すぎるよぉぉぉ><
アバター
2010/12/26 21:05
(* ̄∇)ノ^;+.☆おめでと~♬♩♫
結構人気あるもんね♪
アバター
2010/12/26 15:49
うさぎちゃんコーデかわええ~~~(●♡∀♡))ヾ☆*。
シッポがワンちゃん??なのも、ご愛嬌~☆

ご心配おかけしましたwww
息子ちゃん、元気に復活いたしました~^^♪
お見舞いのコメントありがとうございました☆
アバター
2010/12/26 13:13
今年はいい年だったんじゃないかなって思うよw
あ!ウサギ色違いだね(o^∇^o)

ステキのお届けで~す(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.