Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最後


今年最後の日曜日
買い出しに残ったところのお掃除にと
ちょっとバタバタ?
お昼までに終わると良いなぁ~^^;
天気は良いけど気温は低いです

アバター
2010/12/26 21:01
>ヴィヴィ男さん、LEAFGさん
寒いですよね><
アバター
2010/12/26 20:50
寒いです。
・・・そうか、今年最後の
日曜日なんですね・・・^^;
アバター
2010/12/26 20:48
昨日よりは1度か2度気温が上がったようですが、寒いww
アバター
2010/12/26 19:47
>まあぽんさん
寒いですよね><
お掃除は窓ふきを私より休みの長い兄に託しましたw

>蘭丸さん
そうですよね><
そしてあっという間にお正月も終わるんでしょうね(;-o-)oO
アバター
2010/12/26 18:33
正月前はやる事が多くて大変ですね(_ _川)
お店側にクリスマスシーズンから正月シーズンに早変わり!!
うん。大変だ~

私は31日になったら頑張ります。
アバター
2010/12/26 18:22
ほんと寒いですね〜><
お掃除終わりましたか〜^^
お疲れ様でした〜^^
アバター
2010/12/26 15:31
お天気は良いけどとにかく寒いですよね><
アバター
2010/12/26 08:46
お天気はいい見たい~ 昨日は寒かった~です。 今日も気温が低いです。 空気が冷たいです。
今日はリサイクルに・・・段ボールとか・・空き瓶とか・・新聞を持っていこうと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.