Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


外部サイトを更新しました

画像


外部サイトを更新しました


★11/21 ~ 12/26


いろいろ

http://hatobeam.sakura.ne.jp/saturn/2010/12/26-095715.html


真似っ子コーデ

http://hatobeam.sakura.ne.jp/saturn/2010/12/26-094957.html


幹部画像

http://hatobeam.sakura.ne.jp/saturn/2010/12/26-093936.html




コピペっとな

アバター
2011/01/16 13:54
初心者入り口出たとこすぐに立つのはやめなさいwww
ビクッとしたやんけw
アバター
2011/01/16 13:21
期間延長された、ぬいぐるみ工場のゲーム1月15日分で運よく殿堂入りしました(なんと一位でお立ち台)

はは、男か女か聞かれてるね
脚の開き具合が男女違うとみたV
アバター
2011/01/16 11:40
私も、お話したいです。
いいなぁ~お友達の人。話してみた~い(泣)
マジで話したいよ~(;盆;)
アバター
2011/01/16 11:28
さったぬに(。・ω・)ノ凸ポチッ☆完了w
アバター
2011/01/16 11:03
おはよーですbb
アバター
2011/01/16 00:29
こんばんは!改装しましたので案内状を届けに来ました。
お題は、「路地裏の片隅で」です。
アバター
2011/01/15 22:43
こんばんは^^
ランダム訪問です!
っといっても事務局さんの庭で
いつも見かけますね★
アバター
2011/01/15 22:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪こないだはどもでしたーw
アバター
2011/01/15 21:13
stpやでb
アバター
2011/01/15 18:23

こんばんはー(∀)
いつもニコット事務局さんの庭で
お見かけします。
アバター
2011/01/15 17:32
元:婁亜ですぉ~((流血野郎w覚えてないか。。。
あの、覚えてないかもだけど、ニコ妹です。
アバター
2011/01/15 11:47
ぢゃなくて、女ですヵ......!?
アバター
2011/01/15 11:46
あれッ!?
あの、悪いこと言うのですが......男ですヵ?ww
アバター
2011/01/15 11:43
よろしくお願いします!
アバター
2011/01/15 10:20
ほんとうですか!??

ありがとうございます♡

アバター
2011/01/15 09:45
関係のない所にすいません;;

只今あたしのブログで「ニコット有名ランキング」を開催しておりましてあなたの名前があがったので訪問させていただきました。

皆さんにもあなたがどういう方なのか知って欲しいので島番号を乗せたいと思っておるのですが大丈夫でしょうか・・・?

返事は伝言板にお願いします。
アバター
2011/01/15 07:08
今日明日ととても寒くなるそうです☃
風邪ひかないようにあったかくしてお過ごしください♪
ステキな週末を☆

アバター
2011/01/14 20:45
こんばんは♪最近部活の休みがないのでお疲れ気味ですwww
アバター
2011/01/14 18:36
stpです
はじめまして
アバター
2011/01/14 07:33
|ω・)ノ オハヨウゴザイマス♪
青ガチャ初日、目玉は髪型だけでした^^;
さったんはどうだったかな?
アバター
2011/01/13 22:43
おにぃちゃん

ご無沙汰ですぉm(_)mゴブサター
アバター
2011/01/13 08:08
|ω・)ノ オハヨウゴザイマス☀
今日の青ガチャ23弾楽しみです♪
ⒽⒶⓅⓅⓎな1日を★*。
アバター
2011/01/12 20:04
ミスドが100円セール。しかし新作のエンゼルテディパンはセール対象外で残念(*´-ω・)ノ

ステポ古事記w
アバター
2011/01/12 07:27
ヽ(o゚ェ゚o)ノ おはよーございます☀
今日も1日楽しく過ごせますように(人・㉨・)♡
ステキな1日を☆ミ
アバター
2011/01/11 21:43
さったぬさったぬ♪

stpやで~(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/01/11 19:21
松屋 すきや 吉野家 一斉に牛丼値下げ

昔、吉野家で つゆだく ならぬ 
「肉だくで」と注文したら やんわり拒否られたよw
アバター
2011/01/11 18:01
コメントありがとうございます^^

こちらこそ、宜しくお願い致しますね~~~♪
アバター
2011/01/11 09:10
おはようございます☀
寒いですね><
早く春にならないかなぁw
今週もよろしくお願いします・ω・
アバター
2011/01/10 12:12
コンチワ★ 仕事場で今暇だからこっそりin! 楽しいお昼を♪
アバター
2011/01/09 17:50
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
stpを押しに来ました
アバター
2011/01/09 12:40
(*・ェ・*)ノコンニチワ☀今日はいい天気^ω^ステキな日曜日をお過ごしください♪
アバター
2011/01/09 02:36
さっきはどうも~*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
アバター
2011/01/08 20:26
幺ク亡月 し  
小巴 王   た

ありがとぉぉ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/01/08 18:09
名前変更しました(ノ)ω(ヾ) 詳しくはブログぇ!・・・わかるよね?wあんま変わってないしw
アバター
2011/01/08 15:44
こんにちは^^やっと宿題が終わり巡回です^w^
アバター
2011/01/08 15:23
巡回!!

・v・可愛すぎる!そして顔文字いっしょだ⇒・v・!

サークルほーもん*´v`
アバター
2011/01/08 15:17
昨日は写真ありがとうございました。綺麗に撮れてて、嬉しかったです♪^^
アバター
2011/01/08 12:59
こんにちはノ
初めて訪問しますノ
サークルから来ました。
仲よくしていただけると嬉しゅうございます。←((執事ですかあなたはw
よろしくですb
アバター
2011/01/08 09:48
さ っ き は 回 線 が 切 れ て ゴ メ ン ナ サ イ (ಠ益ಠ;;)

マジ(*´・д・||電柱||ゴメンネ・・・
アバター
2011/01/08 09:04
そだね(●´艸`)

ありがとぅ(ノ)ω(ヾ)

気付かなかったw

(。・ω・)ノ凸ポチッ☆完了w
アバター
2011/01/07 16:24
(*・ェ・*)ノコンニチワ☀寒いですね><
風邪に気をつけて、ステキな週末をお過ごしください☆ミ
アバター
2011/01/07 09:28
てことは2000Pも必要なんかΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
アバター
2011/01/07 08:44
ねぇねぇさったん
牡丹バカだから いまいちわからないʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
リサイクルショップ40チケットのものを交換するには
Pコイン何P分だ?
アバター
2011/01/07 01:45
こんばんわ(´∀`)

初訪問ようこそん❤
まさかさったんさんと同じサークル所属するとわね~(゚ー゚)
アバター
2011/01/06 21:16
事務島で見かけたけど
あまりの変貌ぶりに、
さったんを名のる偽物かと思ってしまったw
アバター
2011/01/06 16:46
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

(。・ω・)ノ凸ポチッ☆完了w

未熟ぎゃるって・・・wまぁそうだけどs((
アバター
2011/01/06 15:30
(΄▰◞౪◟▰`)ノノこんぺこ~♬
アバター
2011/01/06 13:50
こんにちは!!素敵お届け!!
こんな場所に書いてごめん≧≦
アバター
2011/01/05 21:22
こんばんわ^^

もうすぐ冬休みが終わってしまいます:;

宿題が…((汗

今日は有難う御座いました^^

楽しかったです><
アバター
2011/01/05 20:46
友申おkですか?
アバター
2011/01/05 20:44
さっきは、アリガトww

おきにいりしとくね♪
アバター
2011/01/05 19:27
お部屋すごいですね!
友達申請しますね!
前にやっていたのを
一回取り消したので!
アバター
2011/01/05 19:24
(*・ェ・*)ノコンバンワ☀
おみくじでニコ吉出ました∩^ω^∩
いい事あるかな♪
アバター
2011/01/05 19:22
(。・ω・)ノ凸ポチッ☆完了w
アバター
2011/01/05 08:59
まったり楽しくよろしくお願いします✿
すてぽ&水遣りです^^
アバター
2011/01/04 19:53
熱も下がり、やっと巡回再開です♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします┏○))
アバター
2011/01/04 08:23
(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)
今年も宜しくお願いします(o´∀`o)ノ
アバター
2011/01/03 21:09
☆A Happy New Year(*‘∇‘)♪☆遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/02 20:25
年始のご挨拶に参りました✿
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/01 21:35
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2011/01/01 12:24
。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*

ニコッとタウン 34711島

さわやかさったん様

あけましておめでとうございます(ノ)ω(ヾ)

今年はHAPPYな1年にしようネッ(*´・ω・`)

これからもよろしくお願いします(●´艸`)

((●´エ`人´Ι`●))

ニコッとタウン 340052島

姫❥ギャル志望

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*
アバター
2011/01/01 04:00
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
アバター
2011/01/01 00:52
新年明けましておめでとうございます☆*。
笑顔いっぱいの1年になりますように(人・㉨・)♡
アバター
2011/01/01 00:04
+゚・。+ΑКЁОМЁ+。・゚+
今年もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2010/12/31 21:46
こんばんは^^もうすぐ2011年ですね♪よいお年を^-^
アバター
2010/12/31 20:15
こんばんは。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/31 18:26
こんばんは!

今年は大変お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を!
アバター
2010/12/31 17:55
 今年は お世話になりました^^
  来年も よろしくね^^
   それでは 良いお年を お迎えください^^


 お部屋改装 第50弾?  おーぶん神社 みにきてね^^
アバター
2010/12/31 15:00
You Tubeでのお見かけ訪問ですmm
アバター
2010/12/31 11:57
今年最後の巡回(♥Ü♥)♬*
アバター
2010/12/31 11:05
今年最後の振舞い酒に参りました♡一年大変お世話になりました♪来年も(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
アバター
2010/12/31 10:58
伝言板を自力で探せなかったから、ここに失礼・・・_ノ乙(、ン、)_

今年はお世話になりました。 友達がどんどんやめて、ニコが全然おもんなくなって
やめようかと本気で考えてた時に出会ったのがさったんでした。
いつも絡んでくれて、さったんに救われてニコを続けられたっていっても過言ぢゃないです。
ホントにありがとう❤ そして、来年もd(´Д`*)ドゾ(*´Д`)bドゾ(*ノ´Д)ノョロシク

新しい仕事はじめたんやねー。 来年は今年よりも飛躍の多い年になるといいね♪ よいお年を✧
アバター
2010/12/31 10:49
みたょ(◉▀⋖⋗▀◉)

音楽すごし(ノ)ω(ヾ)

(。・ω・)ノ凸ポチッ☆完了w
アバター
2010/12/31 00:35
❤今年最後の訪問ぺっこ~<>bb来年も汁をよろしゅうに。。。┌(<:) ペコ
アバター
2010/12/30 20:15
訪問ですww
今年は訪問ありがとww
アバター
2010/12/30 14:45
今年は大変お世話になりました♪
明日は巡回お休みいたします┏○
よいお年をお迎えくださいね★*。
アバター
2010/12/30 08:01
今年もお世話になりました((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚

P.S. こないだから数回抜け殻ハケーンしてまつw
   今度中身が居たらまたぜひお話ししませう~♪
アバター
2010/12/29 22:37
よいお年を。
来年も、タウンなどでお見かけしたらステプしますね。
アバター
2010/12/29 20:35
訪問でし
アバター
2010/12/29 20:33
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ★
明日からますます寒くなるそうです><
あったかくしてお過ごしください♪
アバター
2010/12/29 13:23
久しぶりに見かけたら抜け殻ですたーwww
アバター
2010/12/29 10:51
やふー
アバター
2010/12/28 18:45
こんばんは^-^明日から31日まで山中湖に旅行に行ってきます♪
アバター
2010/12/28 16:05
(*・ェ・*)ノコンニチワ☀今日のおみくじは吉でしたwステキな1日を☆*。
アバター
2010/12/27 19:14
訪問ニャン=^・^=
アバター
2010/12/27 17:24
友になってくれない??
アバター
2010/12/27 15:48
こんにちは*
訪問めちゃくちゃ嬉しかったですっ(ο´∀`)ゞ
外部サイト、オモシロいですね!
また見に来ます!
アバター
2010/12/27 12:39
今日でニコタ生活3年目突入ヽ(*´∀`)ノこれからもヨロシクです┏○))ペコリ
アバター
2010/12/27 11:37
こんにちは☀
ミニゲーム、もう少しの所で焦って失敗(・_・;)
私には向いてナイみたい^^;
アバター
2010/12/27 11:02

こんにちは、訪問ありがとうございます!!

外部サイト↑みました。
面白いですね。
1人、みていて笑ってしまいましたw
アバター
2010/12/27 09:36
来てくれてありがとうございます! うれしかったです❤ また来てください❤ 好きです❤
アバター
2010/12/27 09:35
訪問感謝です♥ステプお届けっ

実はいつも外部サイト見ております・・・
アバター
2010/12/27 08:56
(๑◕ܫ◕)ノおはぺっこ~♬    大掃除が嫌でしゃあない汁の訪問ザマス(+(ェ)+。)
アバター
2010/12/27 08:36
ここにすいません!

訪問感謝いたしますww

ステキを凸→凹しました!
アバター
2010/12/27 05:51
年末年始のミニゲーム「ぬいぐるみ工場」は選別の仕事みたいで目が回ります。
今週もよろしくお願いします。
画像見たよー。見覚えるのある風景2点発見w
ははw声出して笑ったよ、正露丸くれーww
アバター
2010/12/26 17:58
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2010/12/26 15:31
ごほん=3
あーやっぱギャラいらないですーw
アバター
2010/12/26 13:33
見てきましたー∩^ω^∩

ギャラくださーいw
アバター
2010/12/26 10:51
面白かったww
アバター
2010/12/26 10:15
笑った。゚(゚^∀^゚)゚。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.