Nicotto Town


着回し日記・・かな?


サンタさんがくれた不思議な服


クリスマス明けはぜったいこの衣装をきたい!
と、サンタさんからもらった衣装・去年バージョンですww

この衣装はほんとすごい!
すごく不思議!
何なんだろう!!???

確か以前、どれかの全身服系と重ね着している方をお見かけした気もするのですが・・・
まず、帽子が被れます!
コサージュもつけれます!
しかしバレッタはつけれません!!!


インナーはずれます。スカート・ズボンはけます。
アウターが着れますが、ほとんどのアウターが着れませ!!!
靴下はレッグ系以外外れます!

マフラーの上にマフラー巻けます!バンダナもアリです!
しかしKenさんのお気に入りなど一部のものは外れます!

羽根を背負えます!ですが傘はもてません!

何がOKで何がOUTなのか・・・さっぱりさっぱり。
別次元の衣装です。
みなさまの重ね着の常識にとらわれず遊んでみてはいかがでしょう?


************
そうそうw
クイズの答えは(ここが)長くなったので別のブログに書きますww

アバター
2010/12/26 23:59
そうなんですよねwかわいいの!
そして、髪の毛で眉毛が見えなくなることも、手に入れてから知りました^^;

仮保存・裸の繰り返しは元気でないて大変ですよね!
でも楽しい服ですよねww
アバター
2010/12/26 15:59
この服好きです。可愛いですね。
手に入れるまで髪付きに気づきませんでした^^;
重ね着は不思議ですね。
ある程度納得した所で、仮保存して裸になりながら
試着ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.